最新情報をCHECK!! 

【フシギ】私と母は昔から偶然芸能人を見かけることが多い。こういうのってDNAで引き継がれたりするの?

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板70

803: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)17:03:47 ID:Uhb
私と母は何故か昔から芸能人を見かけることが多い。
2人合わせるとたぶん70回は超えてると思う。
関東住みではあるけど、都心から離れた場所に住んでいるのでそこまで地の利があるわけでもない。
その上私たち(特に母)は超インドア派でそんなに出歩いてるわけでもないのに、たまに外出すると(近場遠出関わらず)誰かしら芸能人と出くわすというパターンが多い。
ちなみにこの特徴は家庭内では私と母だけで、他の家族は殆ど生の芸能人を見かけたことはないらしい。
こういう特技?特徴?ってDNAで引き継がれたりしてるのかな?
他に友人たちに聞いても同じような人がいないので、ここで書き捨て。

 

804: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)17:10:45 ID:lPX

>>803

あなたのとはあんまり違うけどうちの夫にも特徴あるわ

ご飯時の時間外したり、夜中のコンビニとかでめちゃくちゃ空いてたのに夫が入った途端混み始める
子供の頃からそうだったらしい
もう偶然とは思えないくらいの頻度で起こるから、あなた親子にもきっとそういう特技?能力?があると思う

 

812: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)19:06:03 ID:j02

>>804

自分が入った後に店が混みだすのって運気が上向きな時だとネットで見たことがある
もしかして旦那さん、福の神なんじゃ

 

805: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)17:24:49 ID:Uhb

>>804

レスありがとう。
奥様である804が客観的に見てもそうなら、ご主人にはきっと本当にそういう才能があるんだね。
というか、もしかしたら現れ方が違うだけで世の中皆あるのかもね。
「自分は不思議と◯◯が得意」とか「何故か◯◯できる」とか。
個人的にな「不思議と猫に懐かれる」人に弟子入りしたい…!

 

808: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)18:07:09 ID:qD2
落ち着いて周りをよくみてらっしゃる方なのかな。
あと、あなた自身が素敵な人で、オーラのある人、華のある人と同調して目が行きやすいとか

 

810: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)18:32:29 ID:dQj

>>808

素敵な人だなんて嬉しい!ありがとう!
私はともかく、確かに母は仰る通り観察力に優れている気がする。
ただ2人とも華はないかもw

 

811: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)19:01:38 ID:DAv

確かに、やたら子供や動物に懐かれやすい人とか、赤信号に引っかかりにくい人とか気付かない人が多いだけで皆何かしら不思議な力を持ってるのかも

私の場合何だろう…
困る程ではなけどちょっとテンションの下がる忘れ物をしやすいとかかなw

 

824: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)23:00:06 ID:dQj

>>811

地味にダメージくらうやつw

 

 


【素敵】母の還暦祝いに薔薇を60本予約したんどけど、60本ってどうすんだってなってきた


【イイネ】ナンパに初挑戦!俺「ねーねー、俺とキャラメル買いに行かない?」→唯一元ネタ知ってて反応してくれたのが嫁で…


【わかる!】洗濯乾燥機が優秀で、うちでは洗濯物を干すという家事がなくなってしまった。でも、子どもの未来の為に必要だよね?


【真正のキチ】彼女の奇行に耐えられず別れ話をしたら、リモコンを投げられ肉がエグれた。→彼女「反省してる」俺(なんかオカシイ…)


【ドン引き】兄夫婦が出掛けるときは姪(中学生)を預かることにしてるんだが、彼女が姪にライバル意識を持ってしまい…


【自業自得】バイト中、お客さんのいる前で職場の人に怒鳴ってしまった。次の日、アンケートに私に対してのクレームが複数入ってて…


【子持ち様?】産婦人科に行ったら息子(10ヶ月)を抱いたまま内診台に乗らされた。これって普通の対応?


【キチ思考】バスの中で倒れた男性を介抱した姉が、「お礼がしたい」という名目でその男に襲われかけて…


【嫌な職場】副社長「バレンタイン頂戴ね」私(えぇ…)→先輩「無視すると嫌がらせしてくるよ」→1500円のチョコをあげたら…


【叩きすぎ】新婦「私より目立つなんて最低!そんな顔なんだから欠席すれば良かったのに!」私(新婦の幸せを願っていたのに…)


【復讐】店員が彼氏に対して「そちらの男性は出禁になっておりますので…」と言った。当然彼氏は否定、そして終始笑顔だった


【可哀想】息子が同性愛者だとアウティングされた。私「息子から話してくれるまで何も言わないでおこう」→夫と長女がやらかした。


【正しい?】万引きしてる婆さんに「やめとき」と言うと盗ったものを戻した。→店「なんでとめたの?ただの自己満足だよ」


【閲注】周囲「子供まだ?」私「私の病気と夫の家のことあるから」→A「子供作らないのに結婚してるなんて税金泥棒!」


【鳥肌全開】鍵が掛かってる屋根裏から変な音と奇声が聞こえる。→調べてみた結果、恐ろしいことに…


【危ない!】お客様が帰った後にテーブルを片付けてたら、剥き出しの注射針の残骸が出てきた。調べてみると…


【いい話】私は中学の頃に虐められてたんだけど先生は庇ってくれなかった。→副担任「何かあったら俺が助けるから」
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月27日 at 20:45

    うちの旦那は不定休の店の休業日と臨時休業を引き当てるのが上手だそ
    なんなら「昨日で閉店いたしました」も引いたことある

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP