最新情報をCHECK!! 

【笑】母が海外在住の友人と毎日テレビ通話をしていて怪奇現象が多発。ある日、フェイスパックをしたままテレビ通話に同席したら…

コメント(2)
73: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

私の母は、海外に在住の友達(以後母友)とほぼ毎日Skypeでテレビ通話をしている。
私も母友さんの事を良く知ってるし、英語を教えて貰ったり日本語を教えたりの仲だった。

そんなある日、母友さんが急遽引っ越す事になった。
んで、暫くして格安のアパートを見つけたんだが…

まぁ、所謂「曰く付き物件」だったそうだ。
と、言うのは私の母のみで、母友さん自身は気付いてないらしい。
具体的に何があったかというと、

・Skype通話中に画面全体が謎の発光現象(母友さん側のLIVEカメラは普通にこちらが映っている)
・Skype通話中、母友さんがお手洗いに立ち、誰も映らない筈のLIVE画面に、物凄いスピードで横切る白い人影と、此方を覗きこんでくる性別不詳の白い顔
・母友さん不在時に謎のSkype着信

というのが、入居当日から立て続けに起こったらしく、母は完全にガクブル
仕方ないから、Skype通話中は私も同席する事になった

んで、ついこないだ。
いつものようにSkype通話に同席しようと、母の部屋を訪れたら母は私の顔見て大爆笑。
実はこの時、私はクリーム状のフェイスパックをしており、さながら「スケキヨ」のような顔だったらしく、それが母のツボに入ったらしい…

「スケキヨ、スケキヨ」と連呼する母に憤る私を、更に面白がった母は母友さんにも見せようと、私の頭を掴むなりLIVEカメラに顔を押し付けてきた。
当然、母友さんのLIVEカメラには私のドアップが映ったのだが、タイミング良く母友さんは退席中で、誰も居ない部屋が映っていた。
「不発だったかぁ…」と母は残念がっていたが、私は見てしまった

白い半透明の人影が、「ファッ?!」とでも言いたげなオーバーリアクションで飛び上がる様を…

それ以降、白い影は全く出なくなったとの事。
おかげで、母には「スケキヨ除霊師」と呼ばれてるorz

 

74: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

>私の頭を掴むなりLIVEカメラに顔を押し付けてきた
wwwww腹痛いwwwww

 

75: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

スwケwキwヨwww
なんでだろコスプレねーちゃん思い出したわw
正式に祓うよりインパクトで追い払う方が手っ取り早いのかな?

 

76: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

屁で追い払った話もあったしインパクトとか呆れさせるのが大事なのかも

 

77: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

もしかしたら除霊って笑わせたもん勝ちかもな

 

78: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

まさか相手の幽霊も自分が驚かされる側になるとは思ってなかったんだろうなwwww

 

79: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

霊「…びっくりした…っ!し…心臓止まるかと…!」

 

80: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

止まるどころかもう心臓無いだろwww
しかし娘の頭を引っ掴んでカメラに突き付けるお母さんマジパネェ……

 

81: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

こういう勢いとインパクトで除霊できるのなら
江頭2:50を心霊スポットに突撃させ、しっちゃかめっちゃかやらせて、本当に霊が居なくなるのか検証してもらいたい。

俺は、江頭なら出来ると信じている。

 

83: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

えがちゃんは鬼気迫っててアカンやろ

 

84: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土)

>>83
幽霊「なにこいつ…悪霊かな?怖いから隠れとこ…」

 

 

 


【パワハラ全開】上司に飲み代をたかられカビキラーやダニアースを頭にかけられた。俺(限界だ)→証拠を集めて…


【厄介】兄嫁がヤバいくらいのアホ。→兄嫁からのメールを兄に転送。私「いつもこんな感じで意味不明」そしたら…


【無知】スーパーで買った鮭の切り身を焼かずに食ったら「頭おかしい」って言われたんだが…


【その②】有名人の若い頃の写真誰が当てろ!!


【これは冷める】何十回もハワイに行ってる彼氏とハワイ旅行することに。自然をのんびり楽しむんだろうなと期待してたら…


【自己中】以前片思いしてた人から食事の誘いが来た。俺「彼女できたから」相手「酷い!(怒」俺「は?」


【仲間意識】寄ってきた野良の子猫からプッシュ、プッシュって聞こえてきた。みてみると…


【ホワイト】これが刑務所の暮らしだ!!


【ドンマイ】私「子供の医療費無料って有り難いよねー」ママ友「え、そうなの?」→地雷を踏んでしまった…


【子育て】息子が小学校に入学してすぐ問題児となってしまい毎日のように呼び出されてたんだけど今は…


【底意地悪い】自転車のタイヤがパンクした時に手を差し伸べてくれる男性が年齢とともにいなくなった。男の優しさって結局下心。


【神経質?】鍋のときに自分の箸で生魚や生肉を掴んで鍋に入れて、その後その箸で食べる人が無理!細菌が怖いし無理無理!


【リスクが…】大学中退してカニ漁師になった結果、20歳で年収がなんと…


【アリエナイ】ちょっと鍋を離れてから戻って味見してみると味がおかしい…。俺「なにか入れた?」彼女「悔しくて…」


【ワガママ】うちは子供が卵、私が甲殻類のアレルギー持ち。→有名人も来る人気の食堂に行ったら入店拒否されたんだけど…


【情報交換】チャーハンを『美味しく作る裏技』を教えます


【不自然】私の誕生日に懐石コースを食べに行ったのだけど、夫と私の料理の格差が酷くてショック…

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月20日 at 18:39

    霊は意外と下品なものに弱いのです

    びっくりするほどユートピア!

    サァ皆さんご一緒に!

    びっくりするほどユートピア!!

  2. 名無しのキスログ 2019年03月20日 at 22:05

    友人いないときに着信って
    幽霊ってスカイプ使えるんやな
    ハイテク

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP