最新情報をCHECK!! 

【これは酷い】ジムのプールに通ってるんだけど、ある女性に足首を掴まれ溺れかけた。私「いい加減にして!(怒」

コメント(6)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part111

677: 名無しさん@おーぷん 2019/03/25(月)16:15:46 ID:KTa.qi.t0
最近ジムのプールに通い始めたんだけど
わたしは泳ぐのがそこまで早くないので、練習コースというところで泳いでいる。
(途中で止まってもOK、片道ずつ泳ごう、追い抜き禁止)
プールは全部で4コースあって
端から、練習コース、スピードコース、往復コース、ウォーキングコースで、いつも練習コースにバリバリ一人で泳いでる女性(大学生くらい?)がいて、その子がめちゃくちゃ速い。
別に速いのはいいけど(その子にとっては遅いのかもしれないので)同じレーンで泳いでいると、足を叩かれたりするのがムカつく。
どこかで、足を叩くのは、次のときに譲れって意味なのは知っているが、このジムではそのルールはない。
(でも、仕方ないので泳ぎきると、その子に譲るようにしていた)
でも、すぐに追いつかれて、足をパシッと何度も叩かれるのに毎回イラっとしていた。
その後、同じレーンを泳いでいて、足を叩かれはしなかったものの、その子に足首を掴まれ私が溺れかけ、注意したがスルーされた。
監視員の子も、大学生くらいの若い子で文句を言っても、えーっと…と困り顔で頼りないし
この前も、また掴まれて
「いい加減にして!」と怒ると
「私はマナーを守ってる!叩くのは譲れのマナーだ!」
と言い返してきた。
「このジムにはそんなルールはない」と言っても
「スイマーのルールが通じないことがおかしい」と言う。
その間、監視員の子はアワアワしているだけで、私も血が上っていたので別のレーンで泳いでたお兄さんが間に入ってくれて、その子を注意してくれたけど、その子は不服そうな顔で
「私が間違ってるなんておかしい」
とブツブツと言いながら帰っていった。
でもその後も、その子はマナーを破って泳いでいるらしく、この前は注意された腹いせに、注意してきたおばさんの背中を押したりして問題になったらしい。
意固地になって自分のルールで泳ぐ女の子も怖いし、こんなことが起きているのに、注意しないジムもおかしくてジムを辞めたいけど
半年続ける代わりに入会手数料とか0円で入っているので、違約金を払わないといけないってことにもイライラする…

 

683: 名無しさん@おーぷん 2019/03/25(月)19:01:11 ID:VzT.el.a1
穏便にしたいならウォーキングコースに逃げるしかないかな。
本部とかにクレームつけてもいいけどメンタル削られるだけで何もならないかもしれない。
違約金の問題をクリアしたいならそれが無難だと思う。

 

684: 名無しさん@おーぷん 2019/03/25(月)20:04:30 ID:BJ3.ud.hj
そこはチェーンかな?
今は会員獲得に必死なところばかりだから、公式サイトを探して決定権を持つ上の人に意見を届けた方がいい
本人にも「ここは初心者用だから、スイマーのルールを押し付けるくらいの上級者ならそういうコースを利用してください。これじゃ初心者いじめです!」くらい言っていいよ

 

 


【自業自得】会社いた美女が毎日チヤホヤされていた。→その美女が病気にかかって酷い姿に…。→周りの反応は…


【オチw】娘に家庭教師をつけたらなんと学年30番に入った。私「週2回に増やして欲しい」家庭教師「それは出来ません」私「!?」


【円満】彼に食事に連れて行ってもらったんだけど、そこで出会った外人さんと観光に出掛けてしまった。私は置いてけぼりで…


【泣ける話】新婦の亡くなった母親からのビデオメッセージが流れた。→堪えきれなくなった新婦父は…


【最低】妻が俺の連れ子を虐めてるらしい。息子「お父さんがいない時は食べさせてもらえない。僕は水だけ飲んでる」→妻に事実か確認したら…


【同情】娘が余命宣告を受けてから3日後に自治会役員が回ってきた。→「個人的な事由で責任を逃れることはできない」


【体験談】火葬場のおっさん「これが骨盤ですね。ちょっと砕きます(ガツッガツッガシャガシャ」


【クズ過ぎて…】嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺(バレた!?どれだ?!あれか!?いやあれか!?)


【離婚危機】車のスピーカーから男の声が…。男『今度いつ会える?』義姉「あわわわわわ」義兄「誰じゃおまえー!」


【女々しい】2人目が産まれて嫁両親が毎日食事を作ってくれるんだが、圧倒的に動物性タンパクが少ない!


【ほっこり】パンダのぬいぐるみ発見。夫「俺んちにくるか?」パンダ「うんうん(夫の一人二役)」→そして現在…


【ナゼ?】嫁と付き合い出してからGに出会ってない。嫁に「何かしてるの?」と聞いてみたんだが…


【こわっ】母「あんたの友人だという夫婦がきてるよ」私「知らない!」→自称友人が土下座して号泣…


【作ってみたい】職場のオバチャンに教えて貰った『手羽元のコーラ煮込み』が超美味しい!!


【イイ話】見合い相手がオタク全開でウヘァって感じの人だった。最初は(どうやって断ろう…)と思ってたんだけど…


【超馬鹿】嫁「お腹痛い」俺「病院行けば」嫁「お金ないのに行けるわけない、実家帰る」俺「帰ったら一生許さない」嫁「勝手にして。疲れた」→なんで?


【嫁大好き】嫁から晩飯のお知らせLINEが来た。俺(美味いものばっかりじゃねーか!月一度でいいから定時で帰らせてくれ!)


【信じる?】ガチで霊感あるやついないの?


【ドクズ】あるご夫婦の息子さんが亡くなり、出棺を待つ間に心ないことを言うアホがいた。「障害児だったから楽になるよな」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551497133/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月31日 at 22:37

    スピードコースに行け、で済む話でないの?

  2. 名無しのキスログ 2019年03月31日 at 22:58

    すごく簡単な問題にしか思えないんだけど?
    それこそ他の利用者が迷惑行為をしている、命に関わる案件だから対処しろで強気に出て、改善されないなら辞めるが、そっちが対応しない事に起因するので違約金を払う謂れはない!とでも言え。
    それでも無理なら警察沙汰にすると宣言すればイイ。

    • 名無しのキスログ 2019年04月01日 at 07:20

      「口で言うのは」簡単な問題だね
      どんなことでもそうだけどさ

  3. 名無しのキスログ 2019年04月01日 at 11:49

    首根っこ掴んで水に沈めてやればいいじゃん

  4. 名無しのキスログ 2019年04月01日 at 15:51

    そこそこ泳げけど、そんなルール知らない!
    追い付いたらオイラは、途中で折り返す。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP