最新情報をCHECK!! 

私はいつも一次会で帰る。「別に襲ったりしないよ、ほんと自意識過剰だねー」

コメント(5)

その神経がわからん!その49

312: 名無しさん@おーぷん 2019/03/24(日)11:22:11 ID:JJq.0w.gu
20代既婚子なし女。
この時期は送別会だの歓迎会だの謝恩会だの色んな名目の飲み会が多いけど、私は一次会で帰る。
大抵七時から始まって九時終わりだし、九時過ぎそうになったら周囲の人に宣言して抜ける。
会費は前払いだし。
「残念、次は二次会も来てね」
↑こう言ってくれる人は嬉しいが
「別に襲ったりしないよ、ほんと自意識過剰だねー」
↑を毎回言ってくる人が苦手。
別に襲われると思って二次会行かないわけじゃないよ…
うちは旦那も外飲みが苦手で一次会で帰る。
一次会に参加すれば仕事上の付き合いは充分だと思うし、体質で沢山飲めないから
家でDVD観ながら二人でダラダラ飲むのが好き。
先週金曜も送別会で、しょっぱなから
「二次会来なよ、襲ったりしないんだからさ」
と言われた。
九時になってこっそり帰ろうとしたら
「帰らせねーぞ!」
って通せんぼするみたいに個室の戸口を足で塞ごうとした。
またいで帰ったけど。
あんなにしつこくされたら余計一緒に飲みたくなくなるわ。
神経わからん。

 

313: 名無しさん@おーぷん 2019/03/24(日)11:31:13 ID:Grd.va.er
キモッっ
て言ってやりなよ

 

315: 名無しさん@おーぷん 2019/03/24(日)13:16:40 ID:jHC.96.gu
不快を通り越して、怖い
「別に襲ったりしない」の裏に「あわよくば襲うよ」って下心がチラ見えして、余計に警戒するよね

 

317: 名無しさん@おーぷん 2019/03/24(日)14:13:16 ID:Tca.p5.gu
そんな風に絡まれるてるのは既にセクハラなんで上司に被害報告してもいいかもしれない

 

318: 名無しさん@おーぷん 2019/03/24(日)18:22:08 ID:bbC.sx.wh
そう言う言動をして来るセクハラ、モラルハザード連中に対して周囲の人々は何もしない、言わない訳?見て見ぬ振り?
そう言う連中ってしらを切るのは得意だから、密かに録音しておくのがどう展開するにしても必要かもよ。
もうそれレッド?カードだよ。

夜間の道路警備やってた俺の前に、暴走族だった嫁が豪快に単車ごと滑って来た。大量の出血で意識がなくて…


担任「受験受かったら先生窓から飛び降りたるわwww」→受かった→俺「飛び降りて?」→結果。


先生がネズミ捕りを仕掛け「誰か鼠捕りごと捨ててきて。1000円あげるからお願い」と涙目で訴えてきて引き受けた…が!!


夫子供にも内緒にしているが、敷地内をトイレにしている野良猫や飼い猫をことごとく抹殺してる。


母の再婚相手に会う前は「みんなで暮らそう」と言われていたが、面会後は「一人暮らししたら?」って言われてる。私の見た目がアレらしい…


店員に「あー、間違っちゃった!きゃはは!」を繰り返され30分も待たされた。しかも…


我が家の車に登って「ぐえーぐえー!」バサバサバサってやるキジがいる。私(もう許せん!)→結果。


私の手首には切り傷跡がある。それをリスカだと思い込んだ熱血教師に「こんなことはやめなさい!」と叫ばれて…


私は元モデル。ジムやエステにお金と時間を使う割合が高い。男「贅沢だ!」


「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだが…


元夫「家政婦として70万で雇ってやる」私「ありがとう」→新夫が自殺。遺書には元夫に向けた言葉があって…


コンビニでカードを出したら「この泥棒ガキ!」って叫びながら警報を鳴らしカラーボールを投げつけられた。→結果。


元ヤンだった父は仲間と「ブランド品のコピーを作って売れば大儲けじゃね!?」と思い立った。→結果。


姉が別居するらしく、実家に子供を連れて帰ってきた。原因は義兄の冗談で…


Aちゃん「せばっっ!」私「?」→彼女の指差す方向を見ると、真っ黒な猪が鼻息荒くアスファルトを蹴っていて…


母親が苦手。夕飯時、呼ばれてすぐ来ないと 「あ、いらない?じゃあ母さんが食べるわ、わーおいしー」とわざとらしい声で言う。


子供3人をワンオペ育児してたけど悩むことはあまりなかった。でもある日、体が痺れて硬直して動けなくなってしまい…


番組で催眠術やってた。「その紙コップが宝物だと感じます」って暗示をかけられた途端に男性の態度が一変して…


結婚で人生逆転した従姉の男の選び方が衝撃的。従姉の言う「男らしい」「大事にしてくれる」 の基準がそこらの女性と全く違って…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月20日 at 02:41

    「二次会に行く」と「襲われる」がイコールになってる思考がマジキモい
    「自意識過剰」にはマジムカつく

  2. 名無しのキスログ 2019年04月20日 at 08:25

    そんな奴と一緒にいる時間は少しでも短くしたいわなー

  3. 名無しのキスログ 2019年04月20日 at 10:58

    そいつ大学ん時テニサーとかで実際にヤッてたんだろ

  4. 名無しのキスログ 2019年04月20日 at 11:27

    旦那に出てきてもらうとその手の雑魚は黙るよ

  5. 名無しのキスログ 2019年05月02日 at 23:36

    今回の件をネタに一次会すら欠席にしたらいいんじゃないか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP