最新情報をCHECK!! 

【凄いギャップ】友達の友達に『人殺し』っていうあだ名の人がいる。「なんでそんなあだ名?」「見たらわかるよ」→会ってみると…

コメント(3)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

677: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)08:01:55 ID:kip
友達の友達に「人殺し」っていう渾名の人がいる。
30代男性。
もちろん本当に殺人を犯したわけではない。
「なんでそんな渾名なの?」って訊くと皆
「見たらわかるよ」「見た目が人殺し」って言う。
一度会ってみたいと思いつつ機会を逃しつづけ、先日梅見会でやっと会えた。
紹介されるまでもなく
「あっ!この人が人殺しさん!!」とわかった。
うまく説明できないけど市橋達也の指名手配写真をさらに切れ味増した感じ。
市橋の指名手配写真から頬をこけさせて顔色を悪くして唇をぎりぎりまで薄くして、ピッチリ七三分けにして耳の上部を少し尖らせるとかなり似る。
笑うと口の端が均等に持ち上がらなくて、片方だけつり上がるのでほくそ笑んでるように見える。
学生時代の渾名は「北野くん」だったそうだ。
エンゼル伝説という漫画の主人公の名前。
中身はとてもいい人でした。
お酌してもらった。歌もうまかった

 

679: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)21:36:36 ID:NwX

>>677

良い人なのにひどいあだ名で草
でもそのギャップでよけい好かれそうだね


【復讐】小姑の出産時に「他の子と同じ名前じゃ可哀想」と吹き込んでキラキラネームをつけさせた。


【災難】漫喫でオーダーしたものがこなかった。私「1時間くらい待ってるんですけど」店員「すぐ作ります(ヘラヘラ」私「ちょっと態度酷いんじゃない?!」


【人類の進化】縄文時代が1万2千年くらい続いたという事実


【カルチャーショック】私は京都生まれの京都育ち。夫「新喜劇って関西でしか放送してないよ?」私「え、本当!?」


【無理】皇室と自衛隊不要論者である彼が熱弁してた。彼「きみはどう思う?」私「」→爆笑されて…


【反省ゼロ】『10時間経っても食ってないのはいらないとみなす、イエーイ』と嫁のスイーツを勝手に食ったりしてた。→3回目に食った時…


【笑える感動】我が家の車に登って「ぐえーぐえー!」バサバサバサってやるキジがいる。私(もう許せん!)→結果。


【錯視画像】明らかに合成っぽい奇跡的画像


【男どもに言いたい】私は元モデル。ジムやエステにお金と時間を使う割合が高い。男「贅沢だ!」


「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだが…


【絶望】元夫「家政婦として70万で雇ってやる」私「ありがとう」→新夫が自殺。遺書には元夫に向けた言葉があって…


【キチ】コンビニでカードを出したら「この泥棒ガキ!」って叫びながら警報を鳴らしカラーボールを投げつけられた。→結果。


【議論】国「親による体罰禁止!」←極端すぎ。時には体罰が必要な場合もある!


【サイコ】旦那の従姉妹の子が心臓移植のドナーの待ちをしてた。旦那「娘の心臓をあげる!」私「!?」従姉妹夫婦「頭おかしいんじゃないか!」


【何もかもダメ】客「席がキツイくてはみ出るから移動させて」店「万が一の時の責任がとれないので」客「!?」


【野生化】散歩してたら変な生き物がいた


【過呼吸】子供3人をワンオペ育児してたけど悩むことはあまりなかった。でもある日、体が痺れて硬直して動けなくなってしまい…


【こんなの嫌】世の社会人はどれくらいデート代を払うもんなんだろうって調べたら、彼女の金銭感覚に腹が立ってきた!!


【意外と簡単】今からサワークリーム作る!!

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月04日 at 01:54

    北野くん懐かしい!!
    月ジャンで毎月楽しみにしてたなぁ

  2. 名無しのキスログ 2019年04月04日 at 09:54

    人相悪そうだから営業とかには向かないタイプか
    でもクレーマーとかの揉め事係りには向いてそうやね

  3. 名無しのキスログ 2019年04月04日 at 21:57

    あー、ジャックナイフ時代の千原ジュニアみたいな風貌だったのね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP