最新情報をCHECK!! 

【やるやる】旦那が冷蔵庫を覗き込んでは「何もないなぁ」と言う。あるのに。私「他に何があると嬉しいの?」旦那「」

コメント(8)

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 39

609: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/25(月)15:37:12 ID:zKI
旦那が冷蔵庫を覗き込んでは「何もないなぁ」と言う。
野菜や肉類は切らしていないし、お茶にジュースにお酒にヨーグルトもある。
作り置きやチーズだって数種類ずつある。
他に何があると嬉しいのか訊いても「わからん」
何を求めているんだろう

 

614: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/25(月)20:51:38 ID:Fgn

>>609

うちの父と同じこと言うんだね、609旦那www
冷蔵庫のなかに下ごしらえ中の食材、冷やしておいてある余った食材、まだ切っても袋から出してもないない食材、いろいろ置いてあるのに冷蔵庫の扉を開けては
「何や、何も無いやないか」だとよwww
父と609旦那には
「冷蔵庫に入ってる=自分の好きなお酒、自分の好きな食べ物(調理済み)がみっちり入った状態」
なんだろうね。
私は父に「冷蔵庫の扉を何回も開け閉めしたらあかんやろ」
と注意したけど、何も変わらなかった。
さすが頑固オヤジ石頭の70代だったwww

 

616: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/25(月)22:26:19 ID:RzD

>>609

うちの父もそんな感じです!
うちの場合、パンやお菓子があればいいみたいです(⌒-⌒; )

 

637: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/28(木)09:41:30 ID:83w

>>614

調理済みでもおばんざい系はスルーするからハンバーグとかコロッケなんかを求めてるんだろうけど、冷蔵庫パカパカ族ってそういうおかず食べ尽くしちゃうから残らないんだよね。
学んでくれぇー
食べたら無くなるんだぞー

>>616

うちレベル高いから
「今日はこのパンの気分じゃないな」からの数日後
「えっ?あのパン賞味期限切れたの?今食べたかったのに!」
を毎回繰り返してるよw

 

638: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/28(木)15:39:55 ID:4si

>>637

人は誰しも自分の見たいものしか見ようとせず、見たくないもの、見ても都合悪いものは目の前にあっても目と頭で「ある」と分からない生き物なのかな。


【復讐】小姑の出産時に「他の子と同じ名前じゃ可哀想」と吹き込んでキラキラネームをつけさせた。


【災難】漫喫でオーダーしたものがこなかった。私「1時間くらい待ってるんですけど」店員「すぐ作ります(ヘラヘラ」私「ちょっと態度酷いんじゃない?!」


【人類の進化】縄文時代が1万2千年くらい続いたという事実


【カルチャーショック】私は京都生まれの京都育ち。夫「新喜劇って関西でしか放送してないよ?」私「え、本当!?」


【無理】皇室と自衛隊不要論者である彼が熱弁してた。彼「きみはどう思う?」私「」→爆笑されて…


【反省ゼロ】『10時間経っても食ってないのはいらないとみなす、イエーイ』と嫁のスイーツを勝手に食ったりしてた。→3回目に食った時…


【笑える感動】我が家の車に登って「ぐえーぐえー!」バサバサバサってやるキジがいる。私(もう許せん!)→結果。


【錯視画像】明らかに合成っぽい奇跡的画像


【男どもに言いたい】私は元モデル。ジムやエステにお金と時間を使う割合が高い。男「贅沢だ!」


「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだが…


【絶望】元夫「家政婦として70万で雇ってやる」私「ありがとう」→新夫が自殺。遺書には元夫に向けた言葉があって…


【キチ】コンビニでカードを出したら「この泥棒ガキ!」って叫びながら警報を鳴らしカラーボールを投げつけられた。→結果。


【議論】国「親による体罰禁止!」←極端すぎ。時には体罰が必要な場合もある!


【サイコ】旦那の従姉妹の子が心臓移植のドナーの待ちをしてた。旦那「娘の心臓をあげる!」私「!?」従姉妹夫婦「頭おかしいんじゃないか!」


【何もかもダメ】客「席がキツイくてはみ出るから移動させて」店「万が一の時の責任がとれないので」客「!?」


【野生化】散歩してたら変な生き物がいた


【過呼吸】子供3人をワンオペ育児してたけど悩むことはあまりなかった。でもある日、体が痺れて硬直して動けなくなってしまい…


【こんなの嫌】世の社会人はどれくらいデート代を払うもんなんだろうって調べたら、彼女の金銭感覚に腹が立ってきた!!


【意外と簡単】今からサワークリーム作る!!

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546261261/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月04日 at 07:49

    まぁ頭が悪いんだね

  2. 名無しのキスログ 2019年04月04日 at 08:04

    中学生の息子が同じ事するわ
    大人になってもやるんだ

  3. 名無しのキスログ 2019年04月04日 at 08:11

    男は基本的にこれやるよなw

  4. 名無しのキスログ 2019年04月04日 at 09:41

    既婚子持ちの私もやってしまう
    頭が悪いのか…
    冷蔵庫の管理はもちろん私がやってて、何が入ってるかも把握してるけど、なぜかやっちゃうんだよなぁ

    • 名無しのキスログ 2019年04月04日 at 11:51

      冷蔵庫の中身を紙に書いて、扉に貼っとけば?
      開けて中見て冷気逃がしてたらムダだからさぁ

  5. 名無しのキスログ 2019年04月04日 at 16:02

    うちの父親も昔やってた!!
    母はスルーしてたけどあまりに頻繁にやるもんだから、当時中学生の私が先にキレてしまったw
    何もないってどういう意味?お母さん買い置きしてくれてるの見えないの?すぐ食べられる物ばっかだけど?何度も冷蔵庫開けて文句言うな鬱陶しい!
    で改善された
    共働きで家事は母負担、父より私の方がよっぽど家事に参加してたから言えた事ではあるけど

  6. 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 14:16

    今何か具体的に欲しい物があるわけじゃないけど、なにかが食べたいからしっくりきそうなもんを探してるんやぞ

  7. 名無しのキスログ 2019年04月08日 at 13:33

    米7
    ばかじゃん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP