最新情報をCHECK!! 

【異常な一家】初めて彼の実家に行ったら突然彼父に胸を鷲掴みにされ逃げ出してしまった。彼「僕はきみとあんな風に賑やかな家庭を築きたい」

コメント(2)

その神経がわからん!その49

448: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)10:17:38 ID:r55.lq.xp
まだ頭が追い付かない。
心臓がバクバクしてる。
昨日は初めて彼の実家に行ったんです。
彼とは結婚を視野に入れて交際してるから顔見せって感じで。
家に入るとご両親とお姉さんが
「遠くからお疲れ様。大変だったでしょ?」
と出迎えてくれて、とても優しそうな人達だな~と安心したんです。
さぁ上がって上がって~と言う彼母に従って靴を脱ごうと前屈みになった時、突然彼父から胸を鷲掴みにされました。
事故でぶつかったとかではないです。
思いっきり狙って掴んで、その上しっかりと揉んできたんです。
これだけでかなり驚いたし怖かったんですが、さらに彼父はお姉さんに
「ん~お前(お姉さん)よりは小さめかな?」
と言いながらなんと娘であるお姉さんの胸まで躊躇なく鷲掴み、揉んだんです。
しかもお姉さんも彼母も、別にその行動に嫌悪も疑問もなさそうな雰囲気で
「いや、これだけあれば十分過ぎるでしょ!w私がデカすぎなだけだから!w」
と何故かみんな大爆笑。
改めて彼母から上がって~と言われたんですが怖すぎて思わず家から逃げ出してしまい、追ってきた彼を振り切って帰宅しました。
夜になって彼が自宅に来たんですが玄関前で相当怒っており(あんな風に逃げたら当たり前ですよね…。)、
「気持ちを落ち着かせて明日にでも連絡をするからとにかく今日は帰ってほしい。今は冷静に話が出来ない。」
と説得しなんとか引き上げてもらいました。
まだなんと言えばいいか整理が付かなくて彼へ連絡が出来てないけど、彼から話を聞いたらしい友人達から数件メールや電話が来たりしてほんとに辛いです。
彼も彼父の行動を変に思ってる様子がなかったけど、どう考えても意味わからないよ…。

 

450: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)10:36:27 ID:iqF.al.uv
ネタですか?と思うほどひどい
警察沙汰にしても良いくらいだし、勿論そんなの実家が異常だ、という理由付きで別れるべき
周囲に吹聴したほうがいいよ、次の被害者が出ないように

 

451: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)10:42:30 ID:7km.8j.dx
いや、吹聴なんかよりメールやLINEで文字で言質とるんだよ
・あなたのお父さんはいつもあんな風にしてお姉さんの胸を揉むの?
から始まって「娘の胸を揉む異常なオッサン」が彼の父親だということを言わせる
そこから
・いきなり初対面の、しかも息子の彼女の胸を揉むとか信じられない、非常識
・あれがあなたの家の常識だっていうのなら、あなたとも金輪際付き合えない
・あなただって娘ができたら平気で娘の胸を揉むってことよね?気持ち悪いセクハラ一家!
って畳みかけて逆切れさせるな、自分なら
もちろん録音でもいいと思う、そこから根回しだね

 

452: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)11:30:06 ID:C8l.sc.90
あなたのご両親(または保護者的立場の頼れる年配者)に、彼実家であった事をそのまま伝えて相談。

プラス451さん提案の言質取り。
どう見ても変態一家だよ、彼家族は。
頑張って逃げてほしい。

 

456: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)16:42:19 ID:TTI.tw.90
あんな風に逃げたらって逃げるに決まってるじゃん
上の人達の言う様に言質取って両親にもちゃんと相談した方がいいよ
どうにか逃げ切ってくれ

 

457: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)18:53:21 ID:r55.lq.xp

448です。
彼から「連絡するって言ってたけどいつになるの?それとも口だけ?」
とLINEが来たりしたので、
「何も言わず急に逃げ出すような事をしたのはごめん。お父さんって普段もお姉さんにああいった事してるの?」
と送ってみたところ、
「うちの家族は気さくなタイプだって言ってたでしょ?」と。
確かに彼は自分の家族の事を
「気さくなタイプ」「賑やかな人達」
と言っていたけど、あれが彼の言う気さくって事なの!?と驚きました。
返信に困っていると彼から電話が。
出ると彼は「家族同士でコミュニケーション取らないの?」
「冗談を言い合ったり笑い合ったりするよね?」
「僕は私ちゃんとあんな風に賑やかな家庭を築きたい。」
などと言っていました。
思わず「あんな風にって、我が子や恋人の胸を躊躇なく揉むような?それをおかしいとも思わないような?私には無理!!」
と言ってガチャ切りしてしまった…。
何度も彼から電話が来たりLINEが来てるけど怖くて全部無視してる…。
とりあえず近所に住んでる叔母に事情話して今日はそっちに行かせてもらう事にしました。

 

459: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)19:25:26 ID:7km.8j.dx
通話の音取れた?
多分相当彼はアホウだと思うから、できたらどんどん返信して証拠集めるといい
具体的な文言を取ることがとにかく大事、彼が周りにどれだけ否定したとしても覆せるように
ストレスハンパないなら代わりに誰かに返信してもらいなね、文面相談しながら
関係ない第三者は放置しとけばいいから、とにかく逃げてから対応するといい
バカはバカだからこそ恥知らずな真似ができるんだし、身の回りにはくれぐれも気を付けて

 

460: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)19:26:21 ID:dfu.wz.jo
彼氏家族って気持ちの悪い家族。
とにかく初対面の、息子の彼女の胸を揉んで笑う、しかも家族も一緒に笑うなんて非常識過ぎて神経疑う。
とにかく逃げて。
全力で逃げて。逃げたあなたが悪いんじゃない、どう考えてもセクハラだからあなたが逃げて正解。他の人も言ってるように味方を増やして、彼氏家族ごと彼氏と絶縁してね。

 

461: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)19:41:52 ID:kEv.hw.6b
他の人も書いてるけど、なるべくメールやラインでやり取りして証拠をたくさん集めて!
彼氏はそれが普通の家庭だと完全麻痺してるだけで、実家族でも胸を揉むとかあり得ないし、彼女や嫁はもっとありえない
できれば通話も録音してほしいくらい

 

464: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/30(土)22:29:35 ID:VBd.jk.le
うわー気さくだと他人の胸触ってもおかしく思わないんだ
会社でも同じ事して問題になってそうだ
ともかく根回しと弁護士に相談しといた方が良さそう

 

 


旦那の年収800万だけど生活苦しい。なんでだ?


【とんでもないクズ】親父が嫁を買って俺と結婚させたらしい。嫁は俺のことを好きじゃなかったんだな。申し訳ない。でも…


【コミュ障】ラーメン屋で女3人に「横並びで座りたいから席うつって」と言われどいた。数分後…


【唖然】外出張から帰ったら、我が家に誰かが住んでいた。→私「家が盗まれたみたいなんですけど…」警察官「はぁ?」→結果。


【復讐】私を酷い目に遭わせた男が、私の務める病院に入院することに。その男が退院するはずの朝…


【自己破壊衝動】クッッソ辛いんだけどこの症状わかる奴いる?


【若い頃】女「車と私どっちが大切なの?」俺「人と物を比べるつもりはない」女「答えて」俺「いいか、俺は…」


【幼稚】東京勤務なんだが、ふとした時に関西弁が出てしまう。「さすがいけずの京都人だよね」「陰湿で性格悪いって本当なんだね」


【GJ】「体が今までで一番痛い」って毎日のように言ってくる姑にうんざりした私はあることを試してみた。


【改名】息子が結婚したいと連れてきたお嬢さんの名前が『佐藤一角獣(さとうユニコーン)』みたいなのけ反るようなキラキラネームだった。


【衝撃】30秒間見つめるだけで空間が歪むYouTube動画が170万回再生突破 !視聴者「マジやばかった」


【超バカ】兄「結婚は30歳ぐらいになったらする」→その後の兄の主張がありえなくて引いた…


【劣等感】物知りなA子と話してると凄く惨めな気持ちになる。自分に社会性がないのかな…


【非常識】格安スマホに変えたいと思って家電量販店に行ったら「いつ頃契約されますか?」の嵐だった。クレーム入れてやったら…


【これは冷める】彼女「今日はあなたが食べたい物に付き合うね♪」俺「じゃあカレーがいいな」→そしたら…


【どっち!】旅行先で道を聞いたら「T字路にぶつかったら『くじゅう』の方に行ってくださいねー」と教えてもらった。だが…


【許せない!】姑に娘2人を預けたら無断で超ベリーショートにされていた。娘「学校行きたくないよー!(大泣き」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月06日 at 00:21

    後日談が知りたい。

  2. 名無しのキスログ 2019年08月28日 at 23:44

    え、普通に痴漢で警察に行くべきでは?
    結婚を視野に入れてるとか関係ないですよ。
    しかも、警察にも行かずに自宅に逃げ帰った報告者を彼が追ってきて怒った?
    報告者もバカじゃないの?
    性犯罪者の親に洗脳された性犯罪者予備軍の彼に謝る必要がどこにあるの?
    自分が性犯罪の被害者なのに、まだ彼や彼の家族に「いい彼女」だと思われたいの?
    中途半端な対応をしてると、彼に自分の家族が異常なんだと伝わらないのでは?
    そんな訳の分からないおっさんに胸を揉ませる為に育てたんじゃないだろうに、頭の緩い娘さんで、ご両親がお気の毒。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP