最新情報をCHECK!! 

上司が携帯での私名前を「ばか」と登録してたので、「ばか」から「神」へ変更してやった。

コメント(6)

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(143)

173: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/07(日) 09:41:43.65 ID:5TluVbhG

うちの上司。まあ、変わったひとで、携帯の登録を「ごみ」、「クズ」、「ゴミ箱」、「  、」という具合。

たまたま、事務所から上司に連絡しようとすると、彼の机の上から着信音が、携帯の小窓に書いてある文字は「ばか」。

まさかと思いリダイヤルすると、「ばか」。

部下も呼んでそれみせると大爆笑! すぐに、私の登録を「ばか」から「神」へ変更。

上司、しばらくして事務所へ帰ってきたので、「かみさんから電話かかってましたよー」と。

上司ひとり言で「誰だ、かみって?」
リダイヤルする上司、、横でその電話を受けるわたし、、。1回、2回と上司気が付かず、、、爆笑を必死にこらえる部下、事務系の女性陣。

上司、自分の携帯をまじまじと見つめながら「これ、誰の携帯だ~」と。いや、貴方の携帯ですから、私の登録、「神」にしときましたから。

上司、状況を理解できてなかったので、私一言、「ごみ」はないでしょっと。

上司、そそくさと事務所から出て行かれました、、爆笑を抑え過ぎて溢れてのかきこ。

 

181: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/08(月) 10:27:04.86 ID:0vw0cW4i

 

>>173

バカなのかゴミなのかはっきりしてほしい

 

174: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/07(日) 10:35:27.94 ID:QUbBshAb
上司の携帯を勝手にいじるなんて頭おかしいだろ馬鹿

 

 


手術中に麻酔がきれたらしく物凄い激痛が!!手術室が大騒ぎになり…


平成時代って歴史の教科書に載りそうな出来事なにも無くね?


】姑が亡くなってから1年後に姑の部屋からお宝を発見した。それをどうしたかというと…


カラオケで高い声が出せるようになる方法を語らせて


オムライスがあと4分の1というところで中から毛が出てきた。それを店員に言ったら新しいものに取りかえられてしまい…


入院してる俺の朝食がこちら


私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…


インターネットカフェの裏事情wwwwwwwwwwww


こういう「仕組み」がわかるGIFとか画像あげてけ


私を酷い目に遭わせた男が、私の務める病院に入院することに。その男が退院するはずの朝…


日本初の『透明醤油』を開発し全国販売開始!!


あからさまに嘘っぽいダイエット関連の広告に引っかかる人がいるんだろうかって思ってたら…


嫁「このままじゃ生活できない。暫く実家に帰って」俺「OK」→嫁と子供が消息不明なんだが…


『夫がアルコール依存症』みたいな漫画のツイートがあって、今の状況にそっくりだった。私の場合はその対象が買い物で…


夜中にトイレで大きい方をしてた私。旦那「あのさ、俺いるんだけど…」私「!?!?」


ある事件を起こして全てが終わってしまった。彼女も娘も失った…


なんだこいつ!?ってなる生き物


ラーメン屋の店主が店員に怒鳴りまくってた。→客がラーメンをわざとドボドボドボ~床にブチ撒けて…


母がずっと食べたがってた高級チョコ(1粒500円)をあげたら、それを弟に差し出した。母「好きなの選んで」私「…」

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1549781556/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月12日 at 23:52

    その会社に関わる全ての人がおかしい

  2. 名無しのキスログ 2019年04月13日 at 00:03

    他人の携帯勝手に弄るとか、報告者が一番頭おかしいやつやん。

  3. 名無しのキスログ 2019年04月13日 at 07:11

    この感じだと職場支給の携帯で、本人がいないときは同僚がかわりに出たりするやつじゃないかと

  4. 名無しのキスログ 2019年04月13日 at 09:04

    なんか嘘臭いなー
    部下の名前をばかゴミで登録してるような上司がそんなそそくさと引き下がるかね

  5. 名無しのキスログ 2019年04月14日 at 00:00

    このご時世に小窓??

  6. 名無しのキスログ 2019年04月14日 at 00:37

    あるよー小窓のパカパカのやつ。会社支給のでPHSじゃなくてちゃんと携帯。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP