最新情報をCHECK!! 

疲れていた俺は電車の優先席に座ってしまった。→妊婦が乗ってきたんだが寝たふり…若い女「寝たふりかよwwwヤバw」

コメント(3)

胸がラーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(142)

247: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/11(木) 01:31:10.15 ID:/GOHamfe
数日間、連勤激務が続いてたんだがやっと全て片付きその日は定時2時間過ぎで帰ることができた。
帰りの電車は混んでいたがなんとか座ることができた。
だが座った途端、それまでの疲れがドッと押し寄せ筋肉が軽く痙攣しているのがわかった。
やばいなぁ最寄駅に着いても立てないかもしれないなぁとか考えていたら途中止まった駅で妊婦さんが乗ってきた。
その時気付いたのだが俺が座っていたのは優先座席だった。
更に優先座席で1番若いのは俺だということにも気付き咄嗟に寝たふりをする。
「おいおい寝たふりかよwww」
若い女の声が聞こえたが無視した。
「絶対聞こえてるでしょwwwヤバwww」
寝たふりする前に俺の前に立っていたギャルグループだろう、他にもいろいろ言っている。
さすがにいたたまれなくなってきた俺は意を決して立ち上がろうとした。
だが身体がいうことを聞かない。
頑張った。俺は頑張ったんだが変な汗が出てきた。
精神統一し全身の力を抜き深く息を吸い立ち上がる一瞬にその全てをかける。
俺は立ち上がることができた。
が、次の瞬間目の前のギャル達にラーっと吐瀉物をぶちまけた。
車内阿鼻叫喚、俺はひとつ上のステージに上がれた気がした。

 

249: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/11(木) 03:26:46.65 ID:MsfIeNbf
汚ねーなおい

 

250: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/11(木) 13:46:10.30 ID:PAEdvBu8

247が優先席に座っていられる「体調不良」という切り札が見せられたわけで万事OK

 

 


ママ友にお化粧を教えてあげたらめっちゃ可愛くなった。ママ友「すごい(笑顔」その様子を見た私は信じられないことをしてしまい…


産まれそうになって「破水してるけどバスタオルを股に挟んでるから大丈夫です!」ってタクシー呼んだら全部乗車拒否されてしまい…


フィクション世界の住民みたいな友人の天才ぶりが凄すぎて…


上司が携帯での私名前を「ばか」と登録してたので、「ばか」から「神」へ変更してやった。


【その③】有名人の若い頃の写真誰が当てろ!!


お隣の次女はオツムが弱い。三輪車に乗れるようになったら、即座にうちの塀に突っ込んで怪我をした。自転車に乗れるようになると…


娘「私を引き取るとき連れ子マジヤベーとか思ったりしなかった?」旦那「頭悪そうな言葉遣いだなw」→ハラハラしながら聞いてたら…


先生「トイレから出るな!鍵をかけて閉じ籠ってろ!」私「?」→パトカーや救急車のサイレンが聞こえてきて教室に戻ろうとしたら廊下が血塗れだった…


美容院に帽子をかぶった女の子が車椅子で来店。女の子が帽子をとるとその場の空気が凍った…


長男(小4)「何でアンパンマンは痛い事を自分からしなきゃいけないの?本当は悪い事しててお仕置き中なの?」私「…」|生活|ワロタあんてな


合コンで酔った男に「あのAって子バツイチなんでしょー、なんで離婚したの?」と聞かれたんで「失礼じゃないですか?」と言った。そしたら…


なんで消費税増やすの?


私は異例の速さで出世した。先輩や同期にはメチャクチャ嫌われた。だけど、酒の席で本当の出世の理由がわかって…


Aが「使ってないヴィトンのバッグあげる!」と持ってきてくれたんだけど、紙袋から出てきた瞬間全身鳥肌…


私がつけ麺、彼氏がとんこつ黒ラーメンを注文。さあ食べようとした時、彼氏のありえない行動に唖然…


私がマネキンの生首と暮らして心霊体験した話する


近所のケチママが『消耗品はママ友にたかる』って節約術をテレビで披露してた。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1511698210/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月22日 at 01:23

    妊婦も吐くしサラリーマンも吐く。妊婦は次世代の宝を産み出し社会貢献するし、サラリーマンは金を生み出し社会貢献する。

    今こそ立ち上がれ、老人達よ…。

  2. 名無しのキスログ 2019年04月22日 at 02:12

    コメにウケた

  3. 名無しのキスログ 2019年04月22日 at 12:14

    よく見たらスレタイが胸がラーッとするになってたw
    スーッとの間違いみたいだがラーッと吐いた報告者も上手いな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP