最新情報をCHECK!! 

我が子が年少クラスに上がり、夏が近付くと急にワキガ臭をさせながら帰ってくる事が増えた。

コメント(2)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part112

606: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/24(水)11:57:27 ID:cYr.mg.fl
自分や身内のワキガで悩んでる方達ごめんなさい。
でもちょっと愚痴らせて。長いけど。
我が子が3歳児クラスから年少クラスに上がり、季節が夏が近付くと急にワキガ臭をさせながら帰ってくる事が増えた。
元々汗かきっ子だし、帰りのバスで寝汗かいていたけど強烈な臭いは
した事なかった。それが年少の夏になってから結構な頻度で臭いを放って帰ってくるから、制服が冬服になっても汚れてなくても毎日洗っていた。
園内ではスモック着てるけど、金曜に持ち帰ると臭い臭い。ワキガなのかな~と心配したけど、幼稚園に着ていった物以外は臭わなかった。
通園用の手提げに制服やスモック入れてたらそれも臭かった。
エレベーター内も臭くなるし、一緒に乗り合わせた人にいつも
心の中で謝ってたよ。
進級して年中になると臭いは一切無い。ロッカーを2人で一緒に使うから、一緒に使っていた子の臭いがうつった?それしか思い当たらない。
最初はその可能性に気付かなかったから、うちの子に今日も汗臭いよ~沢山汗かいたね~!って言ってた。気付いてからもそれで押し通した。親になると下手な事言えないよね。
臭いに敏感な事が多々ある我が子だけど、気にならなくて良かった!

 

622: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/24(水)16:11:18 ID:YA5.sk.yc

>>606

ワキガってそんな小さい頃から発生するのか

 

 


私は子ども相手の仕事をしてるけど、新年度生でどうしても生理的に受け付けない子どもが居る。


古本買ったら23年前のレシートが入ってた


彼氏がふんぞり返ったような格好で煙草の合間にハンドル操作してた。私「真面目に運転して」→前の車を煽り始めて…


俺は現在52なんだけど、人生で「普通のスーツ」を着たのが10回にも満たないと気づいた。


彼氏の実家で焼肉したんだけど、生理的に無理なことが多すぎた!!


あがり症な妹の婚約者の為に、結婚挨拶の事前練習をした。色々セリフも用意して準備万端!そして当日…


再婚して子供がいる弟夫婦の家庭に、弟の前妻から子供の写真が送られてきた。夫にその話をしたら…


私が10年近くストーカーしてた話


私はバレーボールのゆるやかサークルに入ってる。彼氏「俺も入りたい!」→彼が初めてサークルに参加した時、なんと…


私は営業で「爆弾処理班」をしている。所謂「一癖ある客」の担当で…


子供時代、近所の知的障害者が女性や子供を追い回していた。頭に来た私と友達は報復作戦を思いつき…


私が日曜に予定を入れると旦那が自分の釣りを優先して私の予定をずらそうとする。帰宅すると不機嫌アピール…


うちのカーチャンは数年前に病気で亡くなったんだけど、生前に書いてた俺宛の手紙が衝撃的だった。


私は個人で預かりペットシッターをやってる。→相手「入院するから預かれ」私「紹介制だから無理です」相手「差別するのか!」


初めて会った義父妹に「シモの軽そうな名前してるのね~」と和やかに言われた。特定上等で本名晒すけど、私の名前って…


旦那に話しかけると毎回「えっ?」って聞き返してくるのがイラつく!→聞いた音を言語に変換する脳機能に障害があるのかも


ガチのマジで宝くじで1200万当選してしまった!!さらに…


今まで安酒で満足してたんだが、お土産にもらった高級酒を飲んでから戻れなくなってしまった
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1554197523/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月29日 at 08:03

    幼稚園生でもワキガの子はいるみたいだよ。かわいそうになるって幼稚園の先生が夜の店で言ってた

  2. 名無しのキスログ 2019年04月29日 at 13:31

    幼稚園児からとかそんなエリートワキガいるのか
    しかも残り香だけで結構な破壊力…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP