最新情報をCHECK!! 

連れ子有りデキ婚の義兄嫁が臨月。正直、五体満足な子が生まれますようにとか祈る気持ちが全く湧かない。

コメント(2)

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう553

766: 名無しさん@HOME 2019/06/30(日) 12:36:34.27 0
連れ子有りデキ婚の義兄嫁が臨月。
正直、無事に五体満足な子が生まれますようにとか祈る気持ちが全く湧かない。
私は旦那との付き合いも10年以上、義実家との付き合いもそれなりに長い。
子供達は3歳と1歳、上の子は義祖母が亡くなる前に生まれて可愛がってもらったし、一家総出でそれを喜んでた。
それなのにこの一年足らずで上の子より2歳上の義兄嫁の連れ子と、もうじき生まれる赤ちゃん、いきなり孫が増えてなんとも言えず面白くない気持ち。
義両親にとっても可愛いのはうちの子供達だと思う、他人なんか気にしなければいいはずなんだけど、縄張り意識なのかな、嫌な気持ちが拭いきれない。

 

768: 名無しさん@HOME 2019/06/30(日) 13:00:41.26 0

まだ義両親が具体的に義兄子の方を可愛がったとかってないのに、
ここまで勝手な嫉妬心持つって怖いわ―
基地外モンペアになりそう
ママ友や教師が大変だろうな

 

772: 766 2019/06/30(日) 13:33:22.20 0

>>768

ほんとそうw
自分でも「子供が絡むと」こんな嫉妬深くて怖い奴になるんだって自分で驚いてる。

 

767: 名無しさん@HOME 2019/06/30(日) 12:38:42.39 0
義親も生まれてくる子には愛情沸くんじゃない
でも連れ子にはそこまでないと思う

 

772: 766 2019/06/30(日) 13:33:22.20 0

>>767

連れ子は私から見た限りワガママで可愛くない。
義両親も手を焼いてた。ただ、生まれてくる本当の孫の手前可愛がってるそぶりを見せなきゃならないかんじ。
良い人と思われてないと死ぬの?ってくらい良い人ぶりたがりなんだよね、義両親は。

 

770: 名無しさん@HOME 2019/06/30(日) 13:06:17.55 0

諸々の登場人物の性格にもよるけど
「長男の子供」って特別感があるらしいから
もし義兄が長男なら産まれてくる子は特別枠になる可能性は高い
連れ子に関しても良い子であれば別の意味で特別枠になって
可愛がられることはあると思う
ソースは私の実家
兄嫁の連れ子君、頭はいいし性格も温厚だしイケメン風だしで年寄り連中(特に女)はメロメロ
結婚を大反対してた母まで虜になってるよ
連れ子君の父親(故人)は元ホストらしいけど遺伝なのかも

 
 

 


職場のフィリピン人が「よっこいしょ」と言っていた。「フィリピンにも『よっこいしょ』あるの?」「んー」


なんで男ってやつは妻の弁当だけじゃ不満なの?プラス一品とか言って買い食いするな!


父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」→母、速攻で出て行き父と弟がパニックに…


嫁兄の婚約者が、俺の地元で有名なクソ女だった。これ、言った方がいいのか…


新人にビールを一杯だけ飲ませたら救急搬送されてしまった。新人親「傷害罪で上司(女)を訴える!」


女だけど、これ見てる女がいたら結婚相手の兄弟構成は重視しとけ!


俺親「お前の彼女、本籍が市営じゃないか!結婚は許さん!」→彼女の親ブチギレ!→駆け落ちしようと思うんだが…


全盲夫婦のドキュメンタリーを見て、あまりにも身勝手なんじゃないの?って思った。


妻が正社員、俺が家で子ども見てる。出産後、妻が母親になったと思ったけど違った。


保育園の保護者「先生によって対応が違う、ルールを統一して!」→結果。


義両親が勝手に出産予定日丸かぶりの旅行計画を立てていた。→思いもよらぬ展開に…


14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が! しかも…


妊娠7ヶ月の嫁と地下鉄乗ったんだけど、こんなもんか日本人と思った。


覗き魔の親「窓開けて風呂に入るなんて誘ってる!」私「では証拠を警察に…」と言うと…


中学から漫画を描いていて、持ち込みに行くべきか悩んでる。もし編集さんに気に入られたら仕事辞めて専念したい。嫁にはまだ言ってないが…


妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


残業終わって帰宅したら嫁がパンツ一枚で洗濯物畳んでたwww抗議のつもりか?


父がお金で女の子を買ってボコボコにしたらしい。私「私の事もそんな目で見てたって事?!」父「家族に興奮するわけない」私(こいつ頭おかしい)

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1560655367/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月08日 at 10:14

    そんな状況なら連れ子も多少我儘になっても仕方ないような・・・
    お母さんを知らない男とまだ見ぬ赤ちゃん取られるわ新しく親戚になった叔母には敵対心持たれるわで不安定になってそう。

  2. 名無しのキスログ 2020年01月08日 at 11:51

    義両親の悪口を書くあたり
    義兄嫁や連れ子がどうとか関係なしにナチュラルに性格が悪く嫉妬深いのね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP