最新情報をCHECK!! 

事故に遭った。運悪く相手がブラックな保険会社に入っていたようでわずか1ヶ月で勝手に治療終了だと言われて病院に差し止めしやがった。

コメント(3)
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part40
832: 名無しさん@HOME 2016/06/16(木)

愚痴なんだけど誰にも言えなくて一人でイライラしてる。
少し前に事故に遭った。
こっちが0なんだけどそれだけでもしんどいのに、運悪く相手がブラックな保険会社だったようでわずか1ヶ月で勝手に治療終了だといいきって病院に刺し止めしやがった。
抗議というか次の診断までお願いしますと何度も電話しても無理ですの一点張り。
申し訳ありませんも、お加減は?の一言もなし。
なんとかMRIやるからと2週間引き伸ばしてもらったけどそれでもダメで。
まだクビも痛いのに泣けてくる。
病院からもまだ治療したいのに困ると言われて板挾み。
結局自分の保険会社に相談したら「裁判したほうがいい」と言われので弁護士特約使う事にした。
私だってこんな大事にしたくないし、3ヶ月ぐらい治療してよくなったら素直に示談に応じるつもりだった。
本当にイライラする。
運転者は運転者でヘラヘラしてもう相手の保険会社と対応したくないから打ち切ってパチ屋行ってるし本当に最悪

 

833: 名無しさん@HOME 2016/06/16(木)

ごめん引き伸ばして6月の中旬まで伸ばして貰ったんだけど昨日病院言ったら「今日で相手の保険会社から終了と言われました」と言われた。
でも先生は7月中旬まで来て欲しいと言ってるし保険会社にも言ってるのに全くきき入れてくれないらしい。
会社の規定会社の規定と念仏のように唱える割には書面にしようとしない

 

834: 名無しさん@HOME 2016/06/16(木)

もう頭がピリピリして不眠症だし電話のやりとりだけで頭が痛くなる

 

836: 名無しさん@HOME 2016/06/16(木)

保険会社晒して
絶対にそこを使いたくない

 

837: 名無しさん@HOME 2016/06/16(木)

私も定期的に自動車保険の見直しをしているのでぜひ教えてほしいな。

 

838: 名無しさん@HOME 2016/06/16(木)

kえい火災だよ。
本当に893みたい。びっくりした。
ガチャ切り、話終わってないのに病院には勝手に刺し止めは
当たり前。相談室経由で話が来たみたいで謝罪かと思いきや
第一声が「なぜクレームつけた?」
信頼関係が壊れたって行ってるけど何が壊れたんですかに対しては普通にスルーされたよ。
被害者のこっちのセリフだよ。

親戚や知り合い友達に話したら絶対そことは契約しないってさ。

 

839: 名無しさん@HOME 2016/06/16(木)

過去にも事故に遭っだけどこんなふざけた保険会社はないよ。
2ヶ月ぐらいしてやっとそろそろ病院通いも大変では?
ばかりだったのに ここは軽度っぽいので1ヶ月が妥当なんで
会社の規定でどこも一緒だから!なんだぜ?
こっちが裁判するって言ってもこちらも立てますから、なんて言った。もちろん謝罪なし。
あとは弁護士同士で!で投げやり。
もう個人名で訴えたいレベルだよ。

 

840: 名無しさん@HOME 2016/06/16(木)

ありがとう。
今、自分の確認したら違う会社でした。
絶対そことは私も契約しないようにしようっと。

 

842: 名無しさん@HOME 2016/06/16(木)

ありがとう 絶対利用しない 生協のネット申し込みじゃない、窓口のが
そこだったけど、入らなくて良かった

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465347735/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年07月08日 at 21:35

    100:0ならとっとと弁護士入れろよ。
    完全に保険会社から舐められてるんだよね。
    実際、バカ丸出しのムーブしとるし。

  2. 名無しのキスログ 2020年07月08日 at 22:36

    医者がまだ来てくれって言うなら完治してないんだから
    相手の条件に同意する必要もないし
    裁判で争っても医者の診断書だせば治療費はとれるぞ
    弁護士特約に入っといて自分の保険会社の弁護士に丸投げが正解

  3. 名無しのキスログ 2020年07月08日 at 23:58

    共栄○災か。JAとかも弁護士が保険部門やめろって思うランキング1位にあげるくらいただの素人がやってるっていうね。人事異動とかで苗売ってたような人が急に保険担当になるとか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP