最新情報をCHECK!! 

叔母の家でトイレ借りたら引きこもりの従兄に「男の前でトイレ行くとか失礼。女なら我慢しろよカス」って言われた。

コメント(2)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part134
39: 21/02/03(水)12:35:30 ID:GL.qm.L1
さっき届け物があって叔母の家へ。
トイレを借りたんだけど、たまたま鉢合わせた万年叔母家の王様()やってる引きこもりニートの従兄に、
「お前さぁ、男がいる前でトイレ行くとかキチなの?まじで失礼過ぎるわ。
女ならトイレくらい我慢しろよカス。」と有難いお言葉を頂きましたわ。
男がいたら女はトイレに行っちゃダメなのかー。
初めて知ったマナーだわー。

 

40: 21/02/03(水)12:41:55 ID:Ti.js.L19
>>39
じゃあ叔母さんはそいつ家に引きこもってたらずっと家でトイレできないんだね
可哀そう

 

41: 21/02/03(水)12:41:59 ID:yP.ci.L1
>>39
そりゃ大変だ
そんな生き方、昨今の女性にはきっと大変すぎてできないね
そうか。だから女の人は従兄さんと一緒には暮らせないんだね

 

42: 21/02/03(水)13:13:12 ID:3z.sq.L1
>>39
「やっぱり三次元の女はクソ!」とか言ってそうw

 

43: 21/02/03(水)13:59:54 ID:Ut.sq.L16
>>39
男がいたら女はトイレ行っちゃ駄目だと思ってるなら
女性がトイレに行けなくて困らないよう席を外すくらいの配慮すべきだろうに

 

44: 21/02/03(水)16:29:55 ID:3a.sq.L1
引きニートを飼ってる親の心境ってどうなんだろう
働かざる者食うべからずと放っておかないから助長するんだと思うんだけど

 

55: 21/02/03(水)22:03:18 ID:Pd.9u.L1
>>44
ヒキニートが居ても困らない程度の中流家庭だと、放り出して中途半端な恥ずかしい生き方を外でされるくらいなら家に置いた方がまし、という考え方がある。うちの弟の話だけど。

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1612184804/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年02月08日 at 15:35

    人に偉そうなこと言う前にヒキニート卒業したら?ぐらい言ってやれよ

  2. 名無しのキスログ 2021年02月08日 at 22:12

    ヒキニートやってるから恥ずかしくて切れて誤魔化してんだよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP