最新情報をCHECK!! 

【絶望】連れ子への愛情ってマジ無理!→エグすぎる義親の本音がwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

216: 離婚さんいらっしゃい 2016/03/28(月) 21:52:00.69
このスレ見ると義親のこと同情すると同時にやっぱり義親のせいで人生悪い方向に行ったんやなって思うわ
やっぱり愛情も情性もない奴が子育てしちゃあかんな
219: 離婚さんいらっしゃい 2016/03/28(月) 22:06:38.03
>>216
連れ子さんかな。
そういわれると恥ずかしいよ
220: 離婚さんいらっしゃい 2016/03/28(月) 22:09:41.50
>>216
元からですよ
万引き、学校での暴力沙汰が小学生で数回もあったら嫌になりますやんか、同じ事を繰り返すのが解らないんですわ
217: 離婚さんいらっしゃい 2016/03/28(月) 22:03:03.91
義親のせいじゃないよ。
そもそも子供は親だなんて思わないんだよ。
218: 離婚さんいらっしゃい 2016/03/28(月) 22:05:18.07
追記

教育上で言えば、片親で育てた方がマシだよ。
子供から見れば、赤の他人が家庭に入り、
親の愛情を半分持って行かれる。
だから愛情は二人親の1/4に感じるものだよ。

引用元: 連れ子を育てるなんて神じゃね3

12次へ »
2 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP