最新情報をCHECK!! 

【衝撃】会った娘の婚約者、兄弟の悪口を連発www→父の結末がヤバすぎる!

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

144: 離婚さんいらっしゃい 2017/08/02(水) 22:45:59.20
>>142
父親のためじゃないよ。娘自身の父が
彼氏に紹介したいため。ま、自分の体裁のためだな。
いないんじゃみっともないから。
>>142 は良い父親らしく演技すればOK。終わったら速攻で
帰る。娘が機嫌悪くならないうちに。
146: 142 2017/08/05(土) 20:58:34.28
娘の相手に会って来たよ。よい子だったな。ひたむきで真面目でよく捕まえたねって思わず娘に言ったよ。
148: 離婚さんいらっしゃい 2017/08/11(金) 08:41:09.64
>>146
良い彼氏だな。娘と仲良くしてほしいわ。
離婚とかにならずにね。
育児とかで父親(142)の手助けが必要になるかもしれない。
149: 離婚さんいらっしゃい 2017/08/12(土) 22:48:34.90
>>146
良い父親だなあ
150: 離婚さんいらっしゃい 2017/08/24(木) 21:41:15.09
娘の相手の話を聞いてると三兄弟の次男なんだけど他の兄弟の悪口を俺に言ってきたの。警告なのかとも思ったがどうやら自分が一番だと思ってるみたいだった。まだ20代の子供だし仕方ないかなと思ったが兄弟を馬鹿にするってどうなんだろ?
151: 離婚さんいらっしゃい 2017/09/08(金) 23:17:22.73
>>150
家庭内の兄弟の仲が悪いんだろ。
それはともあれ、
自分の親の悪口、兄弟の悪口、というのは
聞いた方は気分が良くないものだ。

娘はそのような相手を選んだのだから、似たレベルだろう。
ともあれ >>150 が心にひっかかったのは正常な反応だが、
目をつぶるのが無難と思われる。

引用元: 子供に会いたい父親たちのスレ 3

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP