最新情報をCHECK!! 

【理解不能】オシャレの仕方を知らないBに好きな人が出来たと言うので、私の服を貸してメイクや髪もセットしてあげたんだけど…

デフォルト画像
コメント(8)
【理解不能】オシャレの仕方を知らないBに好きな人が出来たと言うので、私の服を貸してメイクや髪もセットしてあげたんだけど…

obr1_197739971

664: 1/3 投稿日:2010/01/28(木) 16:31:45 ID:cXrYcosB

CO成功したから投下。 
去年の同窓会で再会した、高校時代の友達B。 
私とBは高校時代ディープなオタク(所謂腐女子)で、二人ともオシャレ?何それ?な典型的モサオタ…orz 
大学が別々(私が上京、B地元)になったのもあって疎遠になっていた。 
私は大学の友達の影響でオシャレしだして、段々と同人にも興味なくなった。 

久々に会ったBは、やたら
「スイーツ(笑)」連発、私にやたらつっかってきたり…。
例えば、他の子と
「そのネックレス可愛いね」という話をするだけで
「…はぁ…」「はいはい(笑)」「オタクのくせに」
と会話にかたりもせずにぼそぼそ。
最初はネタだろうと思い笑ってたんだけど同窓会中ずっとくっつかれぼそぼそ言われ、流石にイライラしてきた。
でも二人で漫画の話をする時は普通だったしオタ友だったCに
「(私)が同人やめたのが寂しいんだよ」と言われたのもあって、ちょっとモヤモヤしながらも連絡をとるようになった。
私が地元に帰った頃に、Bから「服を貸して欲しい」とメールが。
好きな人ができたみたいで、その人との飲み会があるが何を着たら良いかわからない、と。
665: 2/3 投稿日:2010/01/28(木) 16:33:08 ID:cXrYcosB
散々馬鹿にしてたのに、と思う反面
これで馬鹿にするのやめてくれたら良いな、と思って服を貸した。
分からないと言うから、コーディネートやメイク、髪もセットした。
頭から足元まで下着以外は全部私のものだったが、Bが喜んでくれたので私も嬉しかった。
ところが、これで味をしめたのか、
「服貸して~」「メイクして~」が以降頻繁に。週に2回ペース。
その割りには私がオシャレしてると、相変わらず馬鹿にされた。
断っても諦めない、アポなしで家に突撃、勝手に服を漁るetc.
Bは私より背が低いけど、どすこい体系。
お気に入りの服を、やめてと言っても無理矢理着て(ぴちぴち)、びろびろで返したり…ということもあった。
自分で買いなよ、と言ってもデモデモダッテ。
せめて化粧品は自分で買ってくれ、と言えばデモデモダッテ高いし~お金ないし~、と。
そして
私が一目惚れして買った未使用のワンピース(3万くらいした)を、私が目を離した隙にこっそり持って帰っていて…気づいたときには遅かった。
666: 3/3 投稿日:2010/01/28(木) 16:34:08 ID:cXrYcosB
胸元にゴムが入ってるタイプだったんだが、びろんびろん。
焼肉に行ったらしくタレがべったりで染みだらけ、臭いもきつい。
Bは「ごめん ち ょ っ と 汚しちゃった☆で、またメイクして欲しいんだけど~」
もう無理だ、と思ってその場でCO宣言。
「キモオタのくせに調子のんなww」
「たかが服で馬鹿じゃんwwさすがスイーツ(笑)」
とか散々言われたけどシカトして着拒、根回しもした。
その後
好きな人と食事に行くことになったらしいが
→着ていく服がない!メイクできない!
→どうしよう!
→「この間のことは許して あ げ る から服か(ry」と家に凸
もちろんシカトしました。
長々とごめん。
ワンピースは手切れ金と思うことにする。
667: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/28(木) 17:02:33 ID:WuaAETug
乙、とりあえず着信拒否と家族を含めた周りへの根回しだけすましとけ。
668: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/28(木) 17:26:30 ID:/TxezpJU
乙。
そんだけ馬鹿にしくさっといて、頼みごとだけは人一倍ってどういう神経
なんだろう。勝手に奴隷扱いするなんて何様かと。
669: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/28(木) 19:10:50 ID:OhJoWCKb
ていうか家に入れなきゃいいだけの話じゃん。
ワケわかんない。
670: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/28(木) 19:36:12 ID:ojiZ/H1W
>さすがスイーツ(笑)
ワロタ
672: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/28(木) 21:19:04 ID:/Idvpcsn
自分がしでかしたことなのに「許してあげる」ってさ…思考回路が不明。
全て自分の都合の良いように、記憶を改ざんしているのだろうか。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




クリアで明るい美肌を作る♪肌質別、コントロールカラーの使い方


まつ毛エクステで目に異常!トラブルの原因は接着剤と無資格施術


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【親戚】10年近く車椅子で要介護の生活をしてきた父親が昏睡状態になった。→親戚のおばさんからの電話で…


【自業自得】私は3姉妹の末っ子で、よく「かわいいねぇ」と言われ幼児期から容姿に自信を持っていたんだけど、甘やかされて育った私は…


料理部で後輩がゆで卵の殻剥きを担当していたんだが、ゆで卵が見当たらないので尋ねると泣き出しそうになって…


【泥ママ】高いものは狙わず微妙な物ばかりを盗む女が近所にいるんだが、放置出来ないので罠を仕掛けて見たら…


【犯罪】友人A(25歳)が友人Bの妹(14歳)のストーカーみたいになってB家族は警察に相談したらしいんだが…


【ショック】思ったより安いと知り冗談でDNA鑑定したら親子じゃなかった。兄弟だって 。人生替わっちゃったよ。


【妄想】私に好意を持たれていると勝手な脳内変換をしていた勘助を避けていた→大学卒業後に結婚したんだけど…


【うわぁ】好きな人と布団に入って喋ってたら「…シッ!」って布団被せられた。→「あんた仕事じゃなかったと?何で女庇うと?誰よ!」と暴れ出して…


山本太郎「奨学金はサラ金。若者は既に食い物」


ザリガニ食ったことあるやついる?


【パワハラ】クソ主任のパワハラ発言を2年くらい録音し続けて社長と部長の前で流してやったwww


【ムカッ】駐車場の俺のスペースだけ雪かきをして、部屋に戻ろうとアパートの3階に上がったら亭主が出て来て「今下におられました?」と聞かれた後…


【修羅場】山沿いの細い一本道を走行中イノシシに遭遇!!デカイ。お父さーんお母さーん今までありがとうー。


【愚痴】コインランドリーに行って洗濯物を畳んでいたらジジイが「あのー、使い方を教えてください。」と言ってきた。店内で一番忙しい私にしつこく声をかけるな!!


【躾】店内でテンションの高い男の子が騒いでいたんだけど、その母親の叱り方が立派!!


【能書き】料理をする私に逐一注意する彼が料理を作ってくれたんだけど炒めものをしているとは思えない量の煙に火災報知機が反応!!


【マザコン】同じ部署の同い年の男性に好感を持っていたので好きなバンドのチケットを回すことになって携帯に電話したら女の人が出た!


【悲報】台風15号の記録的暴風雨が観測史上1位を叩きだす…(画像あり)


広瀬すず がUSJのCMにかわいすぎるコスプレで登場www(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260580879/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月25日 at 10:19

    この場合デモデモダッテは報告者なのでは

  2. 名無しのキスログ 2015年08月25日 at 10:41

    世の中にはそんなに勝手に入れる家があるのか。凄いな。

  3. 名無しのキスログ 2015年08月25日 at 10:51

    この類の報告ではなぜみんなキチガイを家に上げるのか

  4. 名無しのキスログ 2015年08月25日 at 14:03

    なんでこいつらっておかしな奴をさっさと切らないでダラダラ付き合ってるの?

  5. 名無しのキスログ 2015年08月25日 at 14:51

    デモダッテは確実に報告者
    毎回家にあげて好き勝手されて今更切りますじゃ遅いんだよ

  6. 名無しのキスログ 2015年08月25日 at 15:52

    自分の期待を裏切った奴が楽しそうにしてるだけで
    「自分に見せつけて私を見下してる」と思い込む劣等感の塊
    無視でOK

  7. 名無しのキスログ 2015年08月25日 at 15:56

    でも内心コイツも見下して自分よりは格下の相手見て安心していたのかも
    自分よりもダメな人間がいるって安心することだもの
    見下したくてなんだかんだ面倒見て生きているんだよ

  8. 名無しのキスログ 2015年08月30日 at 23:39

    好きな人のための努力は自分でしないと恋なんてかなわないよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP