最新情報をCHECK!! 

【キチ】私は銀行に勤務してて「なんで女のくせにそんなに背が高いんだ。不快だ」と客に言われた。代わりに先輩が窓口に出ると…

デフォルト画像
コメント(11)
【キチ】私は銀行に勤務してて「なんで女のくせにそんなに背が高いんだ。不快だ」と客に言われた。代わりに先輩が窓口に出ると…

smbc

144: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/10/18(土) 20:48:46.40 ID:jPlwFthk

私は銀行に勤務しているのだけど、先日、今までで一番強力なお客様がきた。 
私は、女性にしては背が高い方(170cm)なんだけど、見た目は至って平凡なその初老の男性、なお客様に
「なんで女のくせにそんなに背が高いんだ。不快だ。こんなにでかい女を窓口に出しておくんじゃない。」と
第一声。 
まずそこで
「は?????」という感じだったのだけど、異変を感じた上司がすぐに飛んできてくれてわたしを後ろに下げてくれた。 

その後、わたしの先輩が代わりにそのお客様の要件を受けてくれることになったんだけど、その人に対しても
「こんな年増の女を窓口に置くな。客商売としてなってない。」とまた騒ぐ。
上司が窘めようとするのも遮り、
「こんな銀行には二度と来ない。いずれ全ての取引を解約する。」と言って出て行った。
店全員で「やっと帰ってくれて良かった。さすがにあれは相手に出来ない。」と安心してたが翌日。
そのお客様、わざわざ上記の内容を金○庁に苦情として電話をしたと本部から連絡が…。
内容が内容だけに。同情せざるを得ないが、とりあえず謝罪の電話だけしてくれ、と。
みんなものすごく納得いかなかったけど、謝ってすむなら、と支店長が電話をしたら、
「こういう場合は面と向かって謝罪するのが礼儀。自分は足が悪くて歩けないからお前らが来い。」
…ってあんた、昨日普通に歩いて窓口来てたじゃん…と思いつつ、支店長・副支店長で訪問することに。
そこで聞かされた話が、曰く「自分は金融機関にクレームを入れるのが趣味だ。だからありとあらゆるところで口座を開設している。いちゃもんを付けて、必ず金○庁まで電話する。
そうやってクレームを付けた銀行の通帳をコレクションとして集めている。」と…。
支店長らはそのコレクションを見せられたらしいが、すでに破綻している銀行のものまであったそうだ。
自宅には奥さんがいてお茶を出してくれたと言っていたけど、奥さん何とも思わないのだろうか。。。
146: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/10/18(土) 21:16:21.95 ID:QB9g1UqE
電話代だけで結構投資してそうなw
147: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/10/18(土) 21:47:28.18 ID:H77LqS+Z
菓子折りとか手土産目当てと見た。
まあ、自分でクレーマーだと言っているのだから、
録音して警察なり消費生活センターに通報かな。
でもこんなこと、同じ金融機関に二度も三度もできないだろ。
152: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/10/19(日) 00:15:30.55 ID:GxnbaB/n
こんなの業務妨害で通報だろ
こういうキチガイにペコペコ謝れとかいう風潮に虫唾が走るわ
145: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/10/18(土) 20:54:58.26 ID:5akl3w5J
ダメ客っていうか基地外だね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




助かった~!海外出張で「2セット用意」しておくと役立つもの3つ


合格祈願弁当♪エヴァレイちゃん仕様♪


【嫁】仕事中の旦那が物凄い勢いで帰って来て「大丈夫?心配ないよ!」とパニクっていた。その後ろでニヤニヤしている姑が…


【因果】部活の部長が「受験勉強があるから」って何もかも副部長の私に丸投げして嫌がらせされていたので、試験前に部長のノートを狙って…


【悪女】紹介されたもの凄く美人なA子と数回デートしたB助はフラれてしまい「別れるなら死ぬ!」と刃物を手首に当てて脅していたらしく、A子を助けようとした俺だが…


【胸スカッ】女子校時代の友人が合コンを開いてくれたんだが男性陣の1人がネタになるくらい最悪だったwww


【失礼】ヨーロッパの国内線に乗ってたら隣席の男性の体臭が半端ない!!私「隣の人が臭い」彼氏「席変わろうか?」→こちらを向いた男性が…


【スカッ】泣き止まない赤ちゃんをあやしていたお母さんにおっさんが「うるせぇな」と舌打ちした。その瞬間近くにいたDQNがキレた!!


【ワロタ】じゃがりこを咥えて誰もいないことを確認。「エポール!コートレット!セル!ポワトリーヌ!ジゴー!」


【因果応報】父方の祖母が「同居しろ、カタワの孫なんか追い出せ」とヒドイ言葉を言って来たのでキレた私は…


【言えない】友達「俺…人をはねちまったかもしんね」俺「石か段差を踏んだんだろう」→4日後…


【驚愕】ゲーム禁止の家庭で育った結果wwwwwwwwww


海外「カッコよすぎ!」日本を代表する特撮映画の新作映像に海外ファンが大興奮


【爆笑】バイト先で客の子供が商品のお菓子を勝手に食べてしまったんだが親は「子供の手の届く位置に置くのが悪い、客は神様だろう」と言うので…


【凄すぎ】昔からイケメンで女に不自由したことはなかった。だから、俺の子供があちこちにいる。


【凄い】俺は隣にいる奴の精神状態がわかってしまうサトリ!!そいつの心臓がバクバクしてたら赤の他人でも俺の心臓も一緒にバクバクしだす。


【恥】試しに働いてみた会社が時間にルーズでイライラMAX。12時過ぎてもご飯を食べようとしないので私が先陣切ってやった!!


【うわぁ】ガールズバーでバイトしてた私はドレッシーな服装のまま自転車に乗って帰宅していた。→工事していた地面のコードに掛かり豪快に滑った!!工事のおっちゃん達は…


【低レベル】職場の男子トイレ前の壁に「○○(私)はだれとでもねる女今もフリン中」って落書きされてた。犯人はすぐにわかったんだがカマかけてみた。


【判断不能】入った時はいなかったのに駅のトイレから出たら女の人が目を開いたまま倒れてた。でも、他の人は気づいてないっぽい。


貼られた画像.動画.歌に懐かしくなったら脂肪(デブ化)決定!


生活保護はどうすれば廃止されるのか?


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1413334261/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 08:14

    暇な老人の典型だね
    時間が有り余ってるからロクな事しない
    とっととあっち逝けばいいのにね

  2. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 08:20

    預金全額返して、口座強制解約、「2度と面見せないでね」って出禁にすればいいだろ。何でいちいち脳味噌の壊れたのを相手にしなきゃいけないの?
    こういうのをを全員島流しにすれば日本の幸福度は上がると思うよ 笑

  3. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 08:35

    こいつ、実は伝説の銀行強盗じゃね?

  4. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 09:14

    一世も二世も結構な歳になってきてるからね

  5. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 09:43

    よろしい、ならばクレームだ!

  6. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 11:48

    こういう方法で「自分はまだエライ」事にしておかないとダメだなんて心底憐れ。

  7. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 15:26

    こういうことにしか楽しみを見いだせないような人間だけにはなるまい

  8. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 18:52

    ひええええ、頭おかしい

  9. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 21:10

    田中屑過ぎワラタw

  10. 名無しのキスログ 2015年10月14日 at 08:49

    そういやケーキ屋にクレーム入れまくった女が逮捕されてたな。
    次はこの爺さんかね。

  11. 名無しのキスログ 2015年10月15日 at 22:17

    大変だね…。
    出入り禁止に出来ないのかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP