最新情報をCHECK!! 

【復讐】元彼Sに別れを告げられて号泣した。→Mに「私達付き合ってるの」と元彼Sを紹介された。→復讐してやる!!

デフォルト画像
コメント(0)
【復讐】元彼Sに別れを告げられて号泣した。→Mに「私達付き合ってるの」と元彼Sを紹介された。→復讐してやる!!

DI_IMG_5763-thumb-815xauto-17887-600x400

77: 名無しさん 投稿日:2014/03/22(土)07:35:00 ID:iOkcsswvn

後味悪いけど、自分はすっきりした話。初投稿のくせに長文です。
私には別れてからもズルズルしていた元彼Sがいて、当時は2年ぐらいそんな関係が続き、自分は好きだったし、相手も満更でもないかとおもっていたので、このまま流れで付き合うと思っていました。

そんな時、昔から付き合いのある精神病患っていて、仲間内にも何人●兄弟いるの?っていう女Mが元彼Sに近付き、お二人は良い仲に。
ちなみに女Mは私のことを毛嫌いしていました。
(多分、仲間内で若い女が二人いるのは気に食わないみたいな理由)
何かと、顔合わせればイチャモンつけてきて、周りの遊び相手の男子に
「女Mがお前がガン飛ばしたとか言ってるから、仲良くしてあげて」とかいってくる始末。
そんな元彼Sは私の存在が鬱陶しくなり、
「こんな関係、君のためにも良くないからやめよう」と私号泣しながら別れました。
ある時、偶然そのカップルに出会してしまい、スルーしようと思ったのだが女Mに見つかりこっちにこいと呼ばれ、「私達付き合っての、隣にいるのは彼氏」と言われて事が発覚。
わざわざそんなことを言われて、悔しさと惨めさでそのばに立ち尽くし、二人は仲良さげに立ち去っていきました。
後から聞いた話だと、私が泣きながら別れた時には同棲していたようで、二人で私を嘲笑っていたとかなんとか。
復讐してやろうと決めました。
78: 名無しさん 投稿日:2014/03/22(土)07:36:11 ID:iOkcsswvn
とりあえず、半年ジム通いして体重7キロ以上落とし、服装もガラッと変える等のイメチェン。
そして、友達からの情報収集を元に、女Mが重度の精神病ということもあり、元彼Sが大分疲れているという話を聞き、作戦けっこう。
復習といっても、ただの他愛のないメールをしてただけです。元彼Sを思いやるような。
あとは、元彼Sと女Mがいそうな場所に出向き、二人をシカトして楽しんでいる自分を見せつけてやるぐらい。裏では適度に元彼Sとメールしてましたが、会ったときには一切話さずをやってました。
それから間もなく、外見が変わった私を女Mが見るたびにびくびくしはじめ、色々な恐怖概念に捕らわれるようになったらしく、周りの友達にも
「○○(私)に元彼Sを取られる」と呟き始めました。
元彼Sも私に興味を示すようになり、会っても話してくれないとか周りにもらしていたようです。
そして、女Mが重度の精神病ということもあり、自●してしまいました。
元彼Sも自分のせいで女Mが死んだと自分を追い詰め、今でも精神科に通ってるとかなんとか。
周りの友達も付き合いきれないと離れていっているみたいです。
ほんとは、元彼Sを奪い取って振ってやろうと思っていたのだが、違う方向に転びましたw
復讐になったのかわからないけど、すっきり。
私は体型も綺麗になり、良い彼氏も見つかり幸せです。
一回忌が過ぎた
79: 名無しさん 投稿日:2014/03/22(土)07:37:48 ID:iOkcsswvn
途中で書き込まれました。
最後は「一回忌が過ぎたので書きたくなりました」です。
80: 名無しさん 投稿日:2014/03/22(土)10:37:42 ID:8hTIV90El
乙です!
正統派「痩せてきれいになって見返した」だけど
SとMのうけたダメージがものすごい
自分が人の彼氏をとったから、今度は…って思ったのかな
あと、Sとよりが戻らなくて何よりです!
85: 名無しさん 投稿日:2014/03/22(土)17:52:54 ID:pV0Apgenq
>>80
Mは国から援助をもらって生活してるほどのメンヘラでしたので、だいぶ妄想なども広がっていたのかと思います。よく●ぬ●ぬ詐欺してましたが、ほんとに●ぬとは…w
SにもMにも同情する気持ちがなく、ヨリを戻そうなんても思えませんでしたね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。


保険会社に露骨な嫌がらせをされた。


義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」


歓迎会に奥さんと子供連れてきちゃうイクメン。



【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【育児相談】2歳の娘があまりにパパっ子で、妻がおかしくなりかけてる。「私なんていなくてもいい。二人で暮らして。私は●にます」


【気の毒】駅のホームで可愛い女の声で「だーれだ♪」ってしつこく目隠しされてた。→「いい加減にしろよ!?誰だよ!」って目隠しを振りほどいたら…


【イイネ】クラス委員を決める時に「男子はA男、女子はB子にしろ」と書かれた紙をボスのKが回していた。でも、クラス委員はKに決まった。その理由は…


【復讐】同棲してた彼女にエグい浮気されたから、ある日いきなり気が狂ったフリをしてやったら…


【芸能人】ジャニーズの友達とスタバで盛り上がってたら「握手お願いします」って女が来て友達は了承。→5分後にまた来て…


結婚する?その代わり「犬は処分ね♪」


彼女は凄く可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。


携帯ショップで携帯をよこせという女性。


私が妊娠したら仕事探すとか言っててなんか冷めた。


「おまえもあの人を私から奪うのか」とか目を見ながら話してきて滅茶苦茶怖かった。


買ったばかりの石油ファンヒーターが爆発した。


俺「その子少し黙らせてくださいうるさいです」


ウトメは基本良ウトメ。が、ウトは孫(一歳)が絡むとちょいウザくなる。


子供の頭に剃り込みで「ZERO」


エンゲル係数が高すぎるこの人とは結婚出来ない。

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1394336815/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP