最新情報をCHECK!! 

継母に「金を盗んだ」とか濡れ衣を着せられまくり、父には縁を切られた。→継母は妄想が湧き続ける病気だったらしく…

デフォルト画像
コメント(2)
継母に「金を盗んだ」とか濡れ衣を着せられまくり、父には縁を切られた。→継母は妄想が湧き続ける病気だったらしく…

images (1)

346: 2013/11/28(木) 13:19:36.40

因果関係が微妙だし、胸糞かも。 
中学の時に父親が再婚した。 
その再婚相手(以下継母)に、財布から金を抜いただの、修学旅行費や給食費を使い込んだだの、
意味不明な濡れ衣を着せられた。 
金を抜いたことはないし、本当に学校用の金を使い込んだのは継母の方。 
もちろん弁解したけど、父親が信じてくれなくて家庭内で孤立無援になった。 
学校にまで俺が家庭内で金を盗んだと伝えられて、何度も呼び出し面談された。 
たぶん内申点も落ちたと思う。 

高校に入ってから、俺は継母に一切逆らわないことにした。
どうせ卒業したら家を出るつもりだったし、今は受験勉強最優先だと考えた。
金を抜いたと言われれば謝り、父親や継母を侮辱したと言われれば謝り、継母が俺の制服を切り刻んで
「(俺)が自分で破いた」と言ったときも謝った。
遠方で一人暮らしを始めてからも、継母から頻繁に電話があって、俺が金を盗んだだのいきなり家に来て暴れただの言われたので、全部謝った。
それでも納得してもらえなくて何度かトラブルになって、大学在学中に父親から電話で勘当された。
先日、継母が警察のお世話になって(加害者側)、そのまま強制入院させられた。
病名を聞いて、初めてその病気について調べたけど、妄想が湧き続けて現実と区別できなくなるらしいね。
妄想を肯定すると悪化するから、同居している家族は特にやっちゃいけないんだとか。
継母も可哀想な人なのかもしれないけど、俺にとっては初対面の時から最悪だったし、正直ザマァとしか。
俺のこと全く信じなかった父親も、想像力豊かな妻と仲良く暮らしてくださいw
347: 2013/11/28(木) 15:13:54.52
どこが復讐なんだよカス
348: 2013/11/28(木) 15:32:07.79
カスとか言うなよ。症状を加速させたことだよ。
後付けではあるけど、一番まずい対応したわけだし。
俺が中高の頃は、家の外で暴れたりはしなかったから、悪化してるのは確実なんだよ。
もちろん、俺の対応だけが原因とは言えないけどね。
349: 2013/11/28(木) 16:20:36.41
意識的に復讐していないが、当時の対応が結果的に復讐になってたって事か
350: 2013/11/28(木) 16:30:38.28
そういうこと。
俺自身は本当にスッキリしたからつい。
文章のせいにしろ内容のせいにしろ、モヤモヤさせたなら悪かった。
352: 2013/11/28(木) 16:38:21.95
>>350
これはこれでアリだと思う
濡れ衣だらけの人生で大変だったね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【仕返し】産まれた子供の血液型がO型だった。姑「誰の子なの!息子はAB型なのよ!」旦那「オレ、O型だけど…」姑「!?」


妹が私の娘たちに過去に私がやったことを色々吹き込んでいる。そして私は暴力を振るわれる。本当に女々しい奴…


【貴重】旦那の家事スキルが高すぎて息苦しい。ここまでやられると辛いんだ。→私「どうしてそんなに料理上手なの?」と聞いてみたら…


【斬新】友人「私が消えようとした時、あなたは電話に出てくれなかった。悪いと思うなら20万円貸して」→唖然www


【復讐】壁当てをやめない放置子たちのせいで、寝たきりの祖父にチックのような症状が出ていた。私(警察に捕まってもいい。仕返ししてやる)


10年前に子連れで再婚して5000万の家を建てさせた。でも、今の夫にもう愛情はなくて…


私「転勤が決まったんだけど娘は連れて行けない…」夫「娘と2人で暮らすくらいなら離婚して君に親権を譲る」娘「…」


【衝撃】妻「何か買ってきてほしいものある?」俺「栓抜きをお願い」→俺「栓抜きがない。買ってないの?」妻「あれ?なんで?」


【修羅場】亡くなった父の再婚相手に「1週間以内に家を出て行け!」と言われた。俺(名義は俺なんだけど…)


妊婦「煙草やめてくれませんか?禁煙席だし妊婦なんですけど」彼「ここ喫煙席なんですけど」妊婦「えっ…」→真っ赤になった妊婦は…


【神経ワカラン】妹が帰省の度にうちに滞在する。妹「財布の中の5千円取ったでしょ!」私「出てけ」妹「返してくれたら許すし」私「出てけ!」


【衝撃】知らないお年寄り達に皇族と間違われた。お年寄り「恐れ入りますが、あなた様は〇〇様ではございませんか?」私「!?」


【黒い過去】担任にイジメの相談をしたら「生贄が一人いた方がクラスが団結するだよな~」って言われた。ブチギレた私は…


【ミラクル】両親「妹が結婚することになった。顔合わせに同席するように」→当日、その場に行くと俺の彼女がいた。俺(!?)


【ヤバイ親】娘「お父さん誕生日おめでとう。これからもドンドン年取って早くしんでね」夫「…」→娘がグレそうで家庭内が修羅場なんだけど…


姉「結婚しよう!」俺「…(;゜Д゜)」姉「子供つくろう!」俺「…(;◎Д◎)」


【修羅場】彼に鉄製の三角定規で頭を割られて殴られ続けた。→隣人が通報してくれたんだけど、あの時の警察の対応は一生忘れない…


【災難】車で轢きそうになった男の子が転倒。私「大丈夫!?」→男の子は防犯ブザーを握り締めていた。私「いやいやあんたも悪いでしょーが!」


【ダメ女】俺は持病があって月1で病院に行かなければならない。彼女「病院キャンセルか私も着いていくかどっちかにして!!」

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1384343850/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月18日 at 05:03

    これはいい復讐。

  2. 名無しのキスログ 2016年10月19日 at 10:42

    でも報告者かわいそうだな…溜飲が下がってよかったとはいえ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP