最新情報をCHECK!! 

【三角関係】知らない間に親友と私の彼氏が遊んでた。→私「一言いってくれれば良かったのに」と2人に言ったんだけど…

デフォルト画像
コメント(0)
【三角関係】知らない間に親友と私の彼氏が遊んでた。→私「一言いってくれれば良かったのに」と2人に言ったんだけど…

150223_favorite-friends-boyfriend

953: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 04:15:01.83 ID:bhwqXskc

親友と私と私彼でよく遊んでたんだけど、
知らない間に親友と私彼が遊んでたときはスレタイだった 
私の心が狭いのか?とかなり悩んだけど思い切って、
先に一言言ってくれれば良かったのに、と指摘したら 
「後から合流するから言わなくても良いと思った」とか2人から謝られた。

若干モヤモヤはしたけど、
この件はこれで済んだと思ったてたら
親友が上記の件を共通の友人に愚痴っていた事でさらにスレタイ。
「なにもないってアイツが一番分かってるはずなのに、
私が怒られる意味がわからん」
ってそりゃないでしょ…
親友と思ってたのは私だけだったのかね?
955: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 06:07:39.83 ID:WS7jnfGh
>>953
心は狭いけど、その親友とやらより
彼氏を責めるべきだな
心の狭い彼女と付き合ってるのだから、
別の女と二人きりで遊ぶとか配慮がなさすぎる。
これを機に彼氏と親友の親密度があがるでしょうね。
次の男を探そう
956: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 06:15:06.43 ID:nbqsM6Xv
>>953
>知らない間に親友と私彼が遊んでた
それ、その「親友」ってあなたの彼氏を盗る気満々じゃない
気付きなさいよw
心狭くなんてないよw
本当に「親友」だったら、
「親友に内緒で親友の彼氏とこっそり二人きりで会って遊んだりしない」よw
「後から合流するから」っていうのも、
早い時間に親友があなたの彼氏を呼び出して
二人きりになれる時間をわざと作ったんでしょ
親友と思ってたのはあなただけだったんだよ。
男が絡むと女って自分の利益(目の前のいい男を手に入れること)
だけを目標にするから、友達なんて平気で裏切る女が多いから
「親友に彼氏を奪われた」とか「親友と彼氏が浮気してた」
って話が世の中にあふれてるんだよ
そもそも、男女3人で遊ぶのが間違ってる。
そういう事をやってたら3人の男女で間違いが起こってもしょうがない。
もしその彼氏と別れて新しい彼氏が出来たら、
絶対に女友達に彼氏は紹介しない方がいいよ。
紹介していいのは、結婚式場で招待客として来てもらう時だけでいいよ。
それぐらいに糞な女が多いから自衛しないと。
957: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 06:29:22.52 ID:wJQzBIe3
男女逆パターンの経験あり
完全に盗る気まんまんだったよ
不快感を示したら
君とは親友だと思っていた、そんなこと言われるとは思わなかった、
君が気に掛けるようなことは無い、心配すんなと言ってたが
共通の友人ルートで横取りする気まんまんだったことを知らされた
959: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 06:35:19.70 ID:8QpLfucw
本当に取る気がなくて性別の垣根を越えた
仲のよい友人だと思っているパターンも無いことはない
けど、その場合も恋人(親友)であるあなたに対してデリカシーが無さすぎる
二人ともちょっとアレだからどちらも切った方がいいよ
973: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 12:08:11.74 ID:bhwqXskc
>>953
です。レスありがとうございました!
ちなみにこの親友は元で、他にも色々やらかしてくれたので切りました。
すると、元親友のことを知る友達に
「やっと絶縁したの?あの子前からそういうところあったじゃん…」と言われ、
どうやら気づいていなかったのは私だけだったようでした
その後彼とは別の理由で別れたので、
2人とも今関わりがなくて楽しい日々を過ごしています!
974: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 12:13:40.56 ID:pErdWQsL
>>973
よかった!
彼と親友、どっちもダメだと思ってたので安心した


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【友達やめ】同窓会に行ったら同じクラスだった子達に無視された。私「何で無視するの!?」→そしたら、ショックなことを聞かされて…


【ずうずうしい】お婆ちゃんのレジの会計が一円足りなかった。「一円ぐらいいいわよね」と店を出て行ってしまい…


子供が一人だけの時は可愛いし愛しいと思ってたけど、二人になったらもうウザいし面倒。ママママって寄ってくるのも鬱陶しくて…


【冷め話】彼とファミレスに行ったんだけど、注文したものがテーブルに置かれた瞬間急に真顔になって…



友人娘が店員に超絶質問攻め。→店員は友人娘をスルー。→友「あの店員カンジ悪い」→私が反論したら…


【ドン引き】喧嘩して家出した彼女が帰ってきた。→彼女「ネットで知り合った人の家に泊めてもらったら襲われちゃたよー(泣)」俺「…」


【うわぁ…】先輩A「きみは偉いよな~、家庭も仕事も両立してて。うちのは専業なのに何にもしない」私「奥さんどうしたんですか!?子供達は!?」A「いや…」


【うわぁ…】彼の両親が亡くなった。彼「そっとしておいてくれ頼む」→それ以降連絡がとれなくなり、私は別の人との結婚が決まったんだけど…


オレオレ詐欺で泣いた話をする。→相手「もしもし?俺だけど母さん?」俺「ああ、あんたかい?」


【復讐】俺をイジメていたAが結婚することになった。A「親友のお前には是非挙式に参加して欲しい」俺(復讐してやる…)→Aの婚約者を呼び出して…


【衝撃】違う路線で朝と同じ女性に遭遇!!俺(これって運命の出会い!?)→女性の顔を見てみると、なんと…


私「息子が色盲かもしれない。学校にも言わないと」夫「お前は過保護でモンペだ!」私「えっ?」


【奇妙】先生「アンケートの結果、修学旅行は韓国に決定。」生徒「そんなはずない!自分達でアンケートをとり直す!」→激怒した先生は…


【幸せ】「借金?ウケルー!私と結婚しよ!一緒に借金返していくからさー」とイケメン旦那にプロポーズしたんだけど…


挨拶も、食事会も、式場予約も済ませたけど、今ならギリギリ逃げられる。あんなお金ないロマンのない男なんて…


赴任先の幼稚園では通園方法でランキングされる。我家は3人乗りの自転車だったので最下位ランク。→義父「じゃあ俺のスーパーカー貸してやるよ!」


父方の祖母は結婚してから子宝に恵まれず、親戚関係にあった父を養子にした。→母「子育てをしたことの無い女は半人前!」→その因果が私に…


【非常識】一つの席に子を2人座らせ、通路にしゃがみ込んだ母親がいた。母親「この席に座っていいですか?」


【ドン引き】嫁「あなたはお義母さんへの反抗期は終わってるけど、私への反抗期が終わってない」→俺「何ふざけたこと言ってんだブス」妹「ブフッ中年反抗期w」

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1478271235/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP