最新情報をCHECK!! 

【驚愕】私・友「キャーーー!!」→おばちゃん「どうしたの!?」私・友「コンビニの袋に人の体がっ!!」→腰抜かしながら110番したんだけど…

コメント(5)
【驚愕】私・友「キャーーー!!」→おばちゃん「どうしたの!?」私・友「コンビニの袋に人の体がっ!!」→腰抜かしながら110番したんだけど…

1f1c35e9117a68d4ba407b5ffc09da0a

331: 名無しさん@おーぷん 2016/11/21(月)18:27:08 ID:SIj

先月、家の近くで一緒に歩いてた友人がコンビニのビニール袋を拾った。
ゴミだと思ったら中身がちらりと見えたんで,
よく見ようと開いたら
人の鼻!よく見れば指も入ってる!

二人で大声上げたら近所のおばちゃんが出てきてどうしたか聞くので
コンビニの袋に人の体が入ってると言うと、おばちゃんも袋の中身見て悲鳴
3人で半分腰抜かしながら110番しておまわりさんが来てくれた
で、結局鼻も指も偽物のおもちゃ。
まったく興味がないので気づいてなかったが、
一時間半ほどのところにある某テーマパークでは
当日ハロウィンで大勢の仮装したお客が詰めかけてたらしい。
その帰りの人が落としたんじゃなかろうかということで落ち着いたんだが
どうしてテーマパークの近くじゃなく
こんなに離れたところで落とすのか
(家の近所にはそんなパーティーをしているところはない)
そして最近のおもちゃってできが良すぎるんだねと
友人と二人で焼き肉食べながらちょっとした修羅場の話で盛り上がったわ。
332: 名無しさん@おーぷん 2016/11/21(月)18:33:53 ID:uD5
写真見てみたいw
336: 名無しさん@おーぷん 2016/11/21(月)20:24:37 ID:SIj
331です
いっそ人形なら怖くなかったんですが
夜だし、街灯も薄暗い中で、とがった爪のついてる指と
周囲の皮膚までべろーんとなった鼻だけだったので
シュールすぎて腰抜けました。
一応落とし物なので現物はおまわりさんが持って行きましたが
写メっときゃ良かった・・・
340: 名無しさん@おーぷん 2016/11/22(火)03:47:48 ID:Ofq
焼き肉www
肉食べれなくなるほどのトラウマにならなくてよかったね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【友達やめ】同窓会に行ったら同じクラスだった子達に無視された。私「何で無視するの!?」→そしたら、ショックなことを聞かされて…


【ずうずうしい】お婆ちゃんのレジの会計が一円足りなかった。「一円ぐらいいいわよね」と店を出て行ってしまい…


子供が一人だけの時は可愛いし愛しいと思ってたけど、二人になったらもうウザいし面倒。ママママって寄ってくるのも鬱陶しくて…


【冷め話】彼とファミレスに行ったんだけど、注文したものがテーブルに置かれた瞬間急に真顔になって…



友人娘が店員に超絶質問攻め。→店員は友人娘をスルー。→友「あの店員カンジ悪い」→私が反論したら…


【ドン引き】喧嘩して家出した彼女が帰ってきた。→彼女「ネットで知り合った人の家に泊めてもらったら襲われちゃたよー(泣)」俺「…」


【うわぁ…】先輩A「きみは偉いよな~、家庭も仕事も両立してて。うちのは専業なのに何にもしない」私「奥さんどうしたんですか!?子供達は!?」A「いや…」


【うわぁ…】彼の両親が亡くなった。彼「そっとしておいてくれ頼む」→それ以降連絡がとれなくなり、私は別の人との結婚が決まったんだけど…


オレオレ詐欺で泣いた話をする。→相手「もしもし?俺だけど母さん?」俺「ああ、あんたかい?」


【復讐】俺をイジメていたAが結婚することになった。A「親友のお前には是非挙式に参加して欲しい」俺(復讐してやる…)→Aの婚約者を呼び出して…


【衝撃】違う路線で朝と同じ女性に遭遇!!俺(これって運命の出会い!?)→女性の顔を見てみると、なんと…


私「息子が色盲かもしれない。学校にも言わないと」夫「お前は過保護でモンペだ!」私「えっ?」


【奇妙】先生「アンケートの結果、修学旅行は韓国に決定。」生徒「そんなはずない!自分達でアンケートをとり直す!」→激怒した先生は…


【幸せ】「借金?ウケルー!私と結婚しよ!一緒に借金返していくからさー」とイケメン旦那にプロポーズしたんだけど…


挨拶も、食事会も、式場予約も済ませたけど、今ならギリギリ逃げられる。あんなお金ないロマンのない男なんて…


赴任先の幼稚園では通園方法でランキングされる。我家は3人乗りの自転車だったので最下位ランク。→義父「じゃあ俺のスーパーカー貸してやるよ!」


父方の祖母は結婚してから子宝に恵まれず、親戚関係にあった父を養子にした。→母「子育てをしたことの無い女は半人前!」→その因果が私に…


【非常識】一つの席に子を2人座らせ、通路にしゃがみ込んだ母親がいた。母親「この席に座っていいですか?」


【ドン引き】嫁「あなたはお義母さんへの反抗期は終わってるけど、私への反抗期が終わってない」→俺「何ふざけたこと言ってんだブス」妹「ブフッ中年反抗期w」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月23日 at 02:16

    おばちゃんよっぽど平和ボケしてんだな
    暗い街灯しかない夜に女性の悲鳴なんか聞こえたら通報はすれどまず誰も出てこないわ

  2. 名無しのキスログ 2016年11月23日 at 03:28

    流行ってますね創作

  3. 名無しのキスログ 2016年11月23日 at 03:53

    まぁ 落ちてるコンビニ袋をゴミと認識せずに弁当の食いカス期待してたんだろ

  4. 名無しのキスログ 2016年11月23日 at 06:17

    でもひとつだけ本物入ってたりしたんでしょ

  5. 名無しのキスログ 2016年11月23日 at 09:14

    電車の人身事故を見るとしばらく焼き肉食べられないとかいうからね。焼き肉食べられるくらいリカバリー出来てて良かったよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP