最新情報をCHECK!! 

【うざっ】彼「子供の頃の夢は?」私「アイドルとか漫画家になりたかったなぁ」→長い説教された。→彼「ごめん。俺説教好きなんだ」

コメント(2)

931: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/05(金) 12:54:46.91 ID:F8g83Mva

付き合って、1週間経ったか経ってないか
彼から「将来何になりたいの?目標とかある?」と聞かれたので
その当時は就職したてで、仕事を覚えてお金を稼いで生活するのにいっぱいいっぱいだったので
答えは「特になし」だった
そしたら「子供の頃は何になりたかったの?」と言うので
「小学生の頃はアイドルになりたかったなぁ」
「あと漫画家にもなりたい時期あった。絵とか全然描けないんだけどねw」
と答えたらながーい説教スタート
「お前はアイドルや漫画家になる為になんか努力したのか?」
「絵全然描けないって言ったけど、少しでも練習してうまくなろうとしたのか?」
「某アイドルグループの○○はすごく努力してうんたらかんたら」
楽しいはずのデートが一瞬で最悪の気分になった
私が無表情になり黙ってても
「聞いてる?なんか魂抜けてたけど。
聞いてるなら返事くらいしてくれないかな?」
と言い話し続ける
で、最後に
「ごめんね、説教しちゃって。俺説教好きなんだ」
って言われて氷点下まで冷めた
説教する時私の事「お前」って言うのも超ムカつく

その場で別れることも頭をよぎったけど、きっとこの説教もその日だけだ
なんかそういう気分だったんだ、せっかくお付き合いできたんだしあの説教のことは忘れて楽しもう!思ってたら後日また別件で長い説教をされた。
しかも今度は「はぁ!?」とか言ったり「~~~つってんだろ!」とキレ気味
「無理\(^o^)/」って思ってこっちもブチギレて別れてきた
付き合う前はそんなこと全然なく、優しい穏やかな感じの人だったのになんだろう?
恋人相手にはマウントとりたい人なのかな?

 

933: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/05(金) 13:10:29.21 ID:k/I9Uu2e

 >>931
そんなこと面と向かって言われたら思わず手が出ちゃいそうなくらいむかつくな
100%モラハラ野郎だから早いうちにわかってよかったね


1001:関連記事をキスログがお送りします


【イラッ】行列ができてるATMの前で通帳を眺めたまま動かない男に「どいてもらえますか」って言ったらビックリされた。しかも…


道路に飛び出した子供に「こらっ!」って叫んだら虐待疑われて児相に連れて行かれた。もう疲れた…


【盛大な後出し】お腹の子に奇形が発覚。→義母「そんな気持悪いのとっとと処分しろ!」→背後から突き飛ばされお腹を蹴られた結果…


出産した親友「三ツ星って書いてエースっていう名前にする」私(は?)→一晩悩んだ私(絶交されても言うべきことは言ってやる!)→結果。


【閲覧注意】別れ際、彼に抱きしめられた私は盛大に漏らしてしまった。彼の震えた声が忘れられない…


【盛大な後出し】お腹の子に奇形が発覚。→義母「そんな気持悪いのとっとと処分しろ!」→背後から突き飛ばされお腹を蹴られた結果…


【凄い能力】一族に不思議な力あるけど質問ある?


【衝撃】初恋相手の人気者でお金持ちだったT君が清掃員をしていた。旧友にT君の現状を聞いてみるとなんと…


【衝撃】弁当屋をしていた祖母から野菜カッターをもらったら、家族の絆を繋げ直してくれた。


【嫉妬】23歳の時、心霊写真という物を初めて目にした。その写真に写っていた人はなんと…


【うわぁ】妊娠中のハーフ嫁がポケモンゲームを辞めないので勝手に売却したら出て行った。クウォーターの子供を手放したくないし…


【ダメ接客】俺「餃子と生ビールください」店員「ラーメンは?」俺「え?」店員「うちはラーメン屋なんですけど」


新郎の連れ子(7歳)が花束を床に叩き付けて式場が凍り付いた。「俺この女嫌いだ!俺と妹のことイジメるんだよ!?」



【衝撃】縁遠い存在と思ってたお水の世界がめちゃくちゃマッチしちゃった!!


【未練】俺の飲酒運転が原因で元カノとの結婚は白紙になってフラれた。→3年後、Facebookで元カノを発見したんだが…



俺の嫁と母は逆ギレするメシマズで同じタイプの2人の仲は良好。が、穏やかな父がついにブチギレた。「お前ら出て行け!」


3年間介護していた義母が亡くなって半年後、次は私の母と同居して介護を始めた。→優しかった夫が3ヶ月で豹変した…


【嫉妬】23歳の時、心霊写真という物を初めて目にした。その写真に写っていた人はなんと…


嫁「温泉旅館予約したんでしょ?何で私を誘わないの!?」俺「割り勘だったら一緒に行ってもいい」嫁「夫が負担するのは当然!(泣)」

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1510494866/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月17日 at 17:10

    男ってモラハラやマウント取らんと生きていけないんだね

  2. 名無しのキスログ 2019年07月19日 at 16:25

    「私、殴るのが好きなんだ」って言って一発ブチかましてやれば良かったのにw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP