最新情報をCHECK!! 

【懺悔】子供の頃、弟を押したらタンスにぶつかって動かなくなった。私「殺してしまった…」→弟を公園に遺棄したらなんと…

コメント(6)

何を書いても構いませんので@生活板68

234: 名無しさん@おーぷん 2018/11/04(日)22:22:05 ID:HxM
弟を死なせてしまった
私たちは父を早くに亡くし母一人子二人の母子家庭、貧しいながらも幸せにくらしていた
母は私たち姉弟を養うため昼も夜も働いており滅多に家に帰ってこないので小さい弟の面倒は当時小学生(と言っても学校通ってないが)の私が見ていた
母は二人分の食事を作ってから仕事に行くが弟は食いしん坊で度々私のも与えていた
ある時弟が私の分を食べてもお腹が空いたとぐずり始め私もお腹空いてるのになんで我儘言うんだとカッとなって弟を押して後ろのタンスにぶつけてしまった
そのまま動かなくなる弟、混乱してたのか殺してしまったから逃げ出したかったのか外に出てその辺をウロチョロしていて何故か腹を満たせば生き返ると思いあんパンを小遣いで買って帰った
あんパン食べると聞いても当然そんなことで生き返るはずもなく本当に殺してしまったんだと実感した
普通なら警察に連絡するのだが私は最低だ、弟を背負い近くの近くの公園に遺棄した
そのまま何事も無かったかのように家に戻りお風呂入って寝た、
深夜帰ってきた母は弟はどうしたのと私に聞き、知らない間に出て行ったと嘘をついた
母はすぐに警察に連絡し弟の遺体はすぐに見つかった、ここで全てを告白しようと思ったら事態は一変した
なんと弟を殺害したと知らない男性が出頭したのだ、ここで明らかになったのは意外なことであった
弟をタンスにぶつけた弟は気絶しただけで死んではいなかった、私がカギをかけずに家を出たのを目撃した男性は空き巣に入った
そこで気絶から覚醒した弟に顔を見られ首を絞めて殺害して逃げたのだ
検死の結果分かった後頭部への傷や公園に遺棄したなどは全て私がやったことだが何故か男性が自分でやったと供述したようだ
結果的に私は弟を殺していなかったのだが死ぬ原因を作ってしまったことは間違いない
子供を亡くしたことで母は精神を病み私は施設送り、小学校もまともに通えていないので今は底辺暮らしです
最低な私が言える口ではないがみなさんにお願いしたい、どうか子供には不自由な暮らしはさせないであげてほしいと

 

235: 名無しさん@おーぷん 2018/11/04(日)23:35:25 ID:EfM

まずは、大変だったね、と労いたい。

ひどい衝撃な出来事やその後の混乱した生活の中で、子どもと言うのは記憶を改ざんすることがある。
やっていないことをやったと思い記憶に閉じ込める。
自分が悪いと思うことで、何かを解消する手立てと言うか…

子どもが死んだ子どもを背負って公園まで行けたのだろうか
カウンセリングでも受けてみたら?
どこまでが本当かわからないよ。

 

 


インフルエンザにかかったAさんの代わりに10連勤する事になったんだが、復帰したAさんに言われた言葉が…


嫁は甘いモノを食べ過ぎると激しい頭痛を起こすんだがお気に入りのケーキ屋に通って2人で1つを食べていた。だが、そこの新人店員に「2個買えばいいのに、キモいわぁ」と言われて…


深夜に隣家のベランダで子供が洗濯機に入れられ悲鳴を上げていた!!「スイッチ入れちゃおうかw」と男の声が聞こえてきて…


コトメが山でイノシシに轢かれ、転げ落ちていくところをカーテン越しに見ていたんだけど…


【虚言癖】クラブで出会った奴らがセレブ過ぎて大学名を偽っていた俺。→嘘をつき過ぎで人生終わった…


【熱々議論】私はカレーにじゃがいもを入れないんだけど、それを夫がバカにする。「ママのカレーが最高」なんだってさ…


【洗脳怖い】元婚約者から異臭がするゆうパックが届いた。私「受け取り拒否します」→元婚約者からのメールの内容が…


【異常】母が生協の宅配で大量に食料を注文する。先月分の請求はなんと18万…。父なんで怒らないの!


【予想外のオチ】施設に両親を事故で亡くした女の子(2)がいた。遠縁の親戚「障害のある息子の結婚相手として引き取りたい」


【気持ちわかる】「娘が芸能界にスカウトされたけど断った」という話をしたら同僚達に「娘の可能性を親のエゴで潰した」と言われて…


【暴挙】信号が赤になったので停止したらクラクションを鳴らされた。バスの運転手「おたくのせいで乗客が転んで車内事故になった!」


【タネ明し】警官がヤクザのように質問攻めしてきた。A「もし私が政治家の娘ですって言ったらどうするつもり?」警官「…」


【顔面偏差値】天使だ姫だと育てられた姪に「お前はブスだ」と現実突きつけてたら姪から感謝されたんだけど…


【笑えない】私は彼氏よりもお給料が多い。彼「奢ってよ(ニヤニヤ」私「…」彼「冗談だよ~そんな顔しないで」


【試行錯誤】家でプラレール使って回転寿司をしてみた結果。


【病的】職場にいるヒステリックな女性リーダーが離婚した。離婚の事由は知らないけど当たり前だと思う…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月07日 at 23:09

    >>235
    これだろうな
    記憶を改変してる可能性が非常に高い

  2. 名無しのキスログ 2018年12月07日 at 23:52

    うわあ
    クズすぎ

  3. 名無しのキスログ 2018年12月08日 at 08:26

    金銭的などどうにもならないならば、子供を一時的に施設に預ける事は可能。
    それなのに、プライドなんだか自分が寂しいからか分らないけど、頑なに自分の手元に子供を置き、上の子を小学校にも通わせず下の子の面倒を見させた母親の責任が一番大きいよ。
    子供を母親から引き離すと可哀想みたいな考えもあったかもしれないけど、一時的な感情を優先して子供の一生をダメにするんじゃ元も子もない。

  4. 名無しのキスログ 2018年12月08日 at 09:41

    それな
    元はと言えば子供二人ほったらかしにしてた母親のせい

  5. 名無しのキスログ 2018年12月08日 at 12:04

    学校にも行かせず下の子の面倒みさせた時点であなたに責任はないよ。小さい子供しかいないなら何かあっても親の責任なんだよ。

  6. 名無しのキスログ 2018年12月08日 at 14:41

    施設に入ったのなら学校はきちんと通えるし、毎月お小遣いも貰えるよ。
    私は両親に虐待されてたのを保護されて高校卒業まで施設で暮らし、ちゃんと就職して仕事の資格も取って人並みの暮らしをしてる。
    報告者が本当に施設に入った後も学校に通えてないなら、自分が不登校だっただけだろう。
    施設の子は学校にも通えず底辺の人生を送るかのような書込みは施設出身者にとっては迷惑だし、子供の躾から精神状態や情操教育にまで気を配り、施設を出たあとの相談にまで応じてくれる施設の人達に失礼だよ。
    報告者は施設暮らしなんてしたことないんじゃないの。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP