最新情報をCHECK!! 

【仕返し】女の子「すみません降ります」男(ガン無視)→女の子がイキナリ金切り声をあげて男にタックル…

コメント(4)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

908: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)07:52:53 ID:hOe

さっき電車の中で目撃!

こちらは某大都市で今の時間は電車が大混雑してる。
大規模に乗降がある大きな駅ではなく、乗降客の少ないある駅に停車した時
私の隣に立ってた中学生くらいに見える私服の女の子が
「すみません降ります(通してください)」って言った。
だから皆、狭い中なんとか通す道を作って、女の子もお礼を言いながらドアへ。
ドアの前に、ドア側を背に陣取ってる男が知らん顔で、女の子は降りられない。

もう一度女の子が
「すみません降ります」
と声をかけても知らん顔でスマホいじり。
男はイヤホンを着けているとかでもない
聴覚が悪いのかもしれなかったけど
ドアを背にしている=女の子側を向いているのに気づかないものか?

で、男の隣のリーマンのイケメンおじさんが
「降りる人がいるからとおしてあげて」
とやわらかい口調で言いつつ男の肩をポンポンと軽く叩いて一旦降車して道を空けてあげてたんだけど女の子の真ん前にいるこいつが、それでもスマホいじりして微動だにしない
明らかにわざとだと皆が思ったと思う、
てか私はそう思った。
でも、イケメンおじさんとその他数名が一旦車外に出てあげたことで女の子はスマホ男を迂回すれば降車できる状態だった

ところが、女の子はいきなり金切り声をあげて男にタックル。
男は突然の攻撃に受け身も取れず車外へ飛ばされた。
コケたっぽい
あとは女の子の怒鳴り声と、布団叩きで布団を叩いてるような音が数回、これはコケた男を蹴る音だったと思う
ギャッ!っていうカエルの潰れたような悲鳴が一回聞こえたからw
女の子の怒鳴り声は英語っぽくて、何を言ってるのかわからなかったけど最後に
「チカンチカン!!!」
と、これまた大声で罵ってからダッシュで逃亡
女の子の豹変に周囲は唖然として凍りついて、女の子を捕まえることも、何も出来なかった。
車掌と、遅れて改札の駅員らしき人がすっ飛んで来ててこのせいで電車が数分止まってた。
「君ね、前もそうやって別の女性を通せんぼしてたでしょ?僕はあの時も君に注意をしたんだけど」
というような事を話すイケメンおじさんらしき声と
「譲り合えないなら電車になんか乗るな!テメエのせいで電車止まっただろうが!ああ!?おいっ!」
という別のDQNな怒声も。
痴漢認定されたのか何なのかわからなかったけど、男は再乗車せず電車は動き出した。
まあ同じのに乗れないよね、
恥ずかしくてカッコ悪くて。
状況を見ていない乗客には、本当に痴漢が出たと思ってるだろうし。

今これ書いてたら、沿線の私立の高校生の子達が
「あなたは私が自分より体力の無い女だから意地悪をしたのでしょう?」
「私はあなたのような卑劣な男性は決して許さない、滅ぼすまで戦います」
という意味の事を女の子が言っていたみたいだ、と話してた
あまり良くない罵倒の言葉も使ってたみたい。

修羅場を目の当たりにしてかなりビックリして、まだ緊張してるんだけど男の態度には見ててイラッと来ていたので、気持ちはザマァかな。

「チカンチカン!」
とでっち上げて逃げたのが、ちょっとした仕返しだなと思ってこちらに書きました
女の子は逃げたから、冤罪で捕まることは無いでしょう

 

909: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)07:59:32 ID:DDX

「譲り合えないなら電車になんか乗るな!テメエのせいで電車止まっただろうが!ああ!?おいっ!」
という別のDQNな怒声も。

譲り合いのマナーの必要性を主張するDQN格好良すぎる

 

910: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)18:25:19 ID:q6T

>>909

横からごめんなさい
同じく読んでいて、DQNかっちょええと思っちゃった。
このDQNは好きだ。


【閲覧注意】俺「ハムスターがいなくなった。遊びに来てたAママの鞄に潜り込んでるかもしれない。確認して欲しい」→驚いたA旦那がに大きな水槽を持ってきて…


嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…


私の愛犬が亡くなったことを夫に言うと「そんなことより見て見てこの画像!めっちゃ笑えるよねw」って返された。→先日、ようやく仕返しの時がきたので…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【論破】保護者「役員は生活保護受給者にやらせればいい。俺らの税金で食ってるんだから」若母「じゃあ私からも意見があります」


【涙】母の代わりに祖母が晩ご飯を作ってくれた。地味なご飯で僕は礼も言わずに寝てしまった。次の朝…


【ダブル復讐】近所のシンママがうちの旦那にアプローチしてたので、あることを匿名で垂れ込んでやった。→結果。


【不思議】約束もしてないのになぜか3年ごとに偶然再会出来る男友達がいる。しかも深夜限定で…


【誤解】アパートの隣の部屋から猫の断末魔みたいな鳴き声が。「もしかして虐待!?」と思い管理会社に電話したら…


【おかしい】サークルの講師の旦那さんが屋外ライブをするので娘(高校生)が手伝うらしい。→講師夫婦の言い分にブチギレ!


【離婚問題】妻「育児が忙しくてダイエット出来ない」俺「太った女には魅力を感じない」→泣かれてしまったんだが…


【完全洗脳】この高熱でも出勤させられる…倒れそう…


【決定打】夫がトイレットペーパーを交換しないので同じく放置してみた。→夫「俺はいつも交換してる!」→証拠写真を見せたら殴られて…


【狂気】彼が「いいものあげる」とトンボを見せてきた。私「得意じゃない…」→次の瞬間、トンボを引き裂いて…


【画像】女の子「女に生まれるだけでこれだけの苦労がある。男子は耐えられますか?」


【カチムカ】自分「きつねうどんお願いします」→店「きつねかよーめんどくさいなーなんでこんなの頼むのかなー」


【大バカ】母は仕事しながら家事をして男3人を育て上げた。嫁に「俺の母親を見習えよ」と言いたい…


【名付け】産まれてくる娘名前を『海苗』にしたいのだが…。嫁「古臭い」母「キラキラネームみたいで嫌」


【雑学】江戸時代の夜って怖すぎ。豆電球ぐらいの明るさしかなかったらしい…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月07日 at 20:13

    今ならこういう男を一斉に写真撮ったらどうかと思う。
    皆誤解してるけど、公共の場に自ら姿を晒してる人を撮るのは別に盗撮じゃない。SNSに流したら問題だけど。

  2. 名無しのキスログ 2018年12月07日 at 20:18

    今ならこういう男を一斉に写真撮ったらどうかと思う。
    皆誤解してるけど、公共の場に自ら姿を晒してる人を撮るのは別に盗撮じゃない。実際にSNSに流したら問題だけど、沿線で噂になるのは止められないだろ。

  3. 名無しのキスログ 2018年12月07日 at 22:04

    拍手喝采がない-114514

  4. 名無しのキスログ 2018年12月08日 at 17:53

    痴漢のでっち上げした時点でアウトです
    それ韓国人の強制慰安婦と完全に同じことしてるからさ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP